『買ってしまいました。』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルブラウン] 発売日:2011年 3月10日

  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル

『買ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 買ってしまいました。

2011/04/10 14:15(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル

Ksで103,000円で3,000円のキャリーバッグつきでした、4,480円のバックにしたかったのでプラス1,000円で104,000円で購入しました。
10年間使用していた、息子のパソコンが壊れてしまったので痛い失費でした。
本当は、メインのディスクトップをi7にしたかったのですが、いつになるやら。
ノート2台がwindows7で32ですが、今回64ビットで使用できないソフトがあるのではと心配です。
そのためXPがまだ2台起動中です。
 今回、壊れなければ・・・。ノートに10万以上出してしまいました。

書込番号:12880911

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件

2011/04/14 00:30(1年以上前)

おめでとうございます!
実は私も購入を検討してます。

もしお差支えなかったら、コントロールパネル→システムとメンテナンスの画面から、
・Windowsエクスペリエンスの基本スコア
と、以下のサブスコアを教えて頂けませんでしょうか。
・プロセッサ
・メモリ(RAM)
・グラフィックス
・ゲーム用グラフィックス
・プライマリハードディスク

よろしくお願い致します。

書込番号:12893702

ナイスクチコミ!1


ゆのれさん
クチコミ投稿数:7件

2011/04/14 21:17(1年以上前)

エクスペリエンスインデックスの数値は、以下の通りになりました。
購入したままで、何も手を加えてません。

プロセッサ        6.9
メモリ           5.9
グラフィックス       5.7
ゲーム用グラフィックス  6.2
プライマリハードディスク 5.9

書込番号:12896368

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2011/04/14 22:31(1年以上前)

ゆのれさん
早速にありがとうございます。
バランスいいですねぇ。

書込番号:12896749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2021/02/27 12:44(1年以上前)

>Blue Devilsさん
>ゆのれさん
ありがとうございました。

書込番号:23991505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 3月10日

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング