LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルNEC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルブラウン] 発売日:2011年 3月10日
ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル
本日25日、ビックカメラ小田急ハルクに立ち寄った後、ヤマダデンキ新宿東口(?)店にも念のため寄ってみると、いきなり破格の99,800円に現金なら23%ポイント付きとのことで即購入しました。 ビックカメラでは値段交渉はしませんでしたが、確か表示が117,8000円あたりの値段に17%だったと思います。 あまりの安さに感動でした。
価格ドットコムの書き込みをみると、先週末から値段が一旦底打ち少し上がってきたので、買うタイミング逃したかと思って9万円台での購入も考えていただけに、ヤマダには感謝感謝です。
書込番号:12937682
4点
新宿はその値段まで行きましたか!
品川大井町は一つ前のスレッドの情報を元に104800の23%まではやって貰えたのですが…
ちなみに色は全部揃っていましたか?記念品類はついたのでしょうか?
書込番号:12938052
0点
色は4色OKだそうでしたが、ブラウンだけは取り寄せのような表示でした。
値段にあまりにびっくりして、なにも交渉せず即購入したので、記念品等はもらいませんでした。
書込番号:12940815
1点
Nak_Sinさん>
返信ありがとうございます。
自分はレッドが欲しかったので、ちょっと早まったかなと思いました(ブラックかホワイトの2択でした)
ただ、USBメモリやメディアのセット(AKBと玉木宏さんの)、お掃除セットに加えてキーボードカバーなど別機種の記念品もいただいたので、それでトントンかなと思います
黒も気に入っていますが、やはり買い物はこれと決めたものが買えるのが一番いいですよね。
昨日は価格.comの価格も少し上がっていましたし、ヤマダの店頭表示も先週より高めでしたのでつい焦ってしまいました
最初はこの下の機種(LS550)狙いでしたがこちらも少し表示が上がっていたので、それならと思いこちらを購入しました
総合的な機能を考えたら自分の購入価格でも良い買い物だと思います
引っかかってたのは色の部分だけでしたので、ちょっと残念でしたが使い倒したいと思います!
書込番号:12941213
0点
おかげさまで本日99,800円のP23%で購入できました!
家のすぐ近所にもヤマダがありますが114,800円のP14%と田舎価格だったので
都内ヤマダはこうなってるらしいですよ、とこちらでの価格を言ってみたところ
しばらく裏に行った後、114,800円は変わらずP21%ならなんとか
ということだったので電車賃往復1100円でこれだけ差があるならと
往復2時間強風の中出かけてきました。
想像してたより箱がずっとコンパクトで驚きました。
無駄にでかいというイメージがあります。
低反射画面が売りの一つですが、店内で照明の映り込みが気になったので
エレコムの低反射フィルターをポイント払いで購入しました。
書込番号:12942964
2点
お陰様で、池袋のLAB日本総本店で買ってきました。
99,800円 P23% 販促品のUSBメモリ・クリアファイル・クリーニングキット・office応援キット付き。
5年保証はポイントカードの残高から現金扱いで4990p。
商談5分の即決でした。
ヤマダ様々です♪
色は白・黒・赤がありました。
書込番号:12943444
2点
うらやましいです。
熊本ではやっぱ田舎価格で
ヤマダが軽めの値引き交渉で110000のポイント13%
コジマが店頭価格で103300のポイントなし
でした。
書込番号:12943483
1点
私は池袋LABIヤマダで99,800円 P22%でした。
5年保証は現金にて追加支払い。販促品無し。
やはり、同じ店でも店員による対応(値段)の違いがあるんですね。
ただ単に私の交渉が下手だったともいえますケド(笑)
でも希望の色が購入できたので満足しています。
windows7への移行も楽しみですし。PCの買い替えは8年ぶり!
ちなみに仕事の途中で寄った静岡のコジマでは
短い交渉で94,000円 P無を出してくれました。
月曜には店頭価格99,800円P無を聞いてましたんで
2日で5,800円も下落。GW期間saleが始まってきている感じでした。
私はポイントより現金値引きに魅力があったのですが…
購入予定の方で色が黒以外の人は今ごろが買い時かもですね。
書込番号:12943754
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/02/04 6:21:34 | |
| 5 | 2018/01/15 20:02:50 | |
| 7 | 2017/02/02 16:38:33 | |
| 0 | 2015/10/12 11:19:42 | |
| 6 | 2015/10/02 8:32:49 | |
| 9 | 2015/08/04 13:04:48 | |
| 1 | 2011/11/16 20:13:18 | |
| 4 | 2011/08/20 9:22:38 | |
| 3 | 2011/09/13 14:38:03 | |
| 0 | 2011/08/02 22:44:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75






