『せっかく買ったのに。』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルブラウン] 発売日:2011年 3月10日

  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル

『せっかく買ったのに。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

せっかく買ったのに。

2011/04/28 09:21(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル

スレ主 iroha7さん
クチコミ投稿数:12件

こんにちわ。パソコン初心者です。

昨日このパソが届き、さっそくいじっていました。

そして、今朝にヤフーでキーワード検索をしていたら急に固まってしまいました…。待っても動かないパソコン。

ctrl+Alt+Deleteでも反応なし。
やむなく強制終了しましたが・・・いま、とても不安です。

せっかく買ったばかりなのに、急に固まるなんてことあるのでしょうか。初心者のため、どうすればいいかわかりません><;;

アドバイスをお願いします。

お店で交換してもらったほうがいいですか??

書込番号:12945826

ナイスクチコミ!1


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2011/04/28 09:33(1年以上前)

検索中に固まるなんてありがちです。
殆んどはPCのせいではなく、検索サイトのせいだと思います。
強制終了の後、何事も無く普通に起動し、正常に動けば気にしないでおきましょう。
大丈夫です。

書込番号:12945854

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/04/28 09:42(1年以上前)

たしかに、購入したばかりでそんなことがあれば、不安になるのがあたりまえですね。
昨日届いたばかりとのこと、一般的な使用用途ではどうなんでしょうか、Officeの使用とかでも同様の事例が起きればPCの不具合も考えられますが。

せめて、5日ほど使ってみて、様子をみたほうがよろしかと。

書込番号:12945884

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 iroha7さん
クチコミ投稿数:12件

2011/04/28 09:53(1年以上前)

素早い回答ありがとうございます!

使用目的は、ワード・エクセル・パワポでのレポート作成、ネットくらいです。

まだ数時間しか触っていないだけに、かなり焦りました(笑)
再起動かけて、今のところ問題ナシです。

書込番号:12945917

ナイスクチコミ!0


スレ主 iroha7さん
クチコミ投稿数:12件

2011/04/28 20:28(1年以上前)

回答ありがとうございました^^
しばらく様子を見てみます。

書込番号:12947491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 3月10日

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング