『カラーは何色にしましたか?』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルブラウン] 発売日:2011年 3月10日

  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル

『カラーは何色にしましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

カラーは何色にしましたか?

2011/05/02 19:47(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル

クチコミ投稿数:116件 LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルの満足度5

新しいパソコンが欲しくなって、探していたらこの機種にぶつかりました。でもカラーが4色もあって迷っちゃいますよね。以前に購入したNECのLL800/Kは1色しかなかったので、こうした迷いもありませんでした。まあ、好みと言われればそれまでですが。何故このカラーを選んだのか自慢話しでも結構ですのでお聞かせ下されば、大いに参考にさせて頂きます。

書込番号:12962759

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/05/02 19:53(1年以上前)

決められない時は、現物確認。これ重要。

書込番号:12962787

ナイスクチコミ!2


kotonchanさん
クチコミ投稿数:14件

2011/05/02 21:49(1年以上前)

現物を見るまで全く予定してなかったブラウンを見た瞬間、即決でした♪

こげ茶X白で統一している我が家では、
テーブルに出しっぱなしにしていても全く違和感なく、
高級感ある色調のこちらにして大正解☆
シルバーXブラウンのPCなんてなかなか見かけないので、
人と違うものを持ちたい人、
デザイン・インテリアにこだわる人にお勧めです(^^)。

にしてもなぜ、価格COM.ではブラウンだけが高値なのでしょうか…?

書込番号:12963264

ナイスクチコミ!2


Hirock27さん
クチコミ投稿数:6件 LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルの満足度5

2011/05/02 23:56(1年以上前)

クリスタルレッドを買いました。大満足です。
キーボードの黒とのコントラストがシックでいいです。
フェラーリレッドのような派手な赤ではなく、
ワインレッドで艶と深みがある赤なので、
モニターを開いて使用している時、
モニターを閉じている時でも落ち着いた感じで私は好きです。
女性はもちろん、男性でも好きになれる赤だと思います。

書込番号:12963881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/05/03 00:43(1年以上前)

黒は汎用色で没個性。お家の中に平べったい黒の物体はNG。
あと傷や埃が目立つのでは?
スクラッチリペアは天板のみですから
パームレスト部にも採用して欲しいですね。

白はやっぱり上品で清潔感あり、キーが白、キー周りも白で
一体感があって最後まで悩みました。
経年劣化で黄ばみ出てくるかも?汚れも目立つのでは?と考え
最近は白のPCも最近多いですし、
まぁ最終的に嫁が反対しました(笑) ☆白・黒以外を希望した

茶はお洒落な感じしましたが、オヤジが使えば
ただジジくさい色にしか見えないと思いました。
あとネットショップもそうですが、店頭にも在庫ありませんでした。
生産量も4色の中で一番少ないのでは?

で、赤になりました。お家の中でイイ感じの存在感です。
今のうち4色とも店頭でぜひご確認くださいね。
GW過ぎたら店頭からはなくなるかも。

書込番号:12964068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/05/03 07:52(1年以上前)

最近ですがホワイトを購入しました。ブラックと迷いましたが、かなり指紋がついて目立ちそうだったし、ホワイトの黄ばみも店員さんから、コーティングしてるから大丈夫って言われたので、それを信じて購入しました。あきもこないと思いますよ。気にいってます。

書込番号:12964620

ナイスクチコミ!0


kouhsさん
クチコミ投稿数:5件 LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルの満足度4

2011/05/04 00:47(1年以上前)

じぶんは白にしました。

本当は黒が良かったのですが、
店頭で現物を確認→キーボード部や液晶の周辺に指紋がびっしり!でした

赤は派手すぎるのでやめて、ブラウンは自分の好みに合わないのでやめました。
すこし、黄ばみそうなのが気になるのですが汚れが目立たないということもあり、白にしました。

黒は、異常に指紋がこびりついたり傷が目立ったりするので、手入れがよく出来る人におすすめします。

書込番号:12967885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件 LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルの満足度5

2011/05/06 21:23(1年以上前)

今日、近所の量販店に見に行ってきましたよ。全カラーあったので1時間程かけて全機種触ってきましたが、まあ、どのカラーでも良いですよね。ただ、ブラックはキーボードを打つと指紋が結構付きますよね。それと埃が目立つ気がして止めました。私の年齢ではブラウンは少し地味かな?ってことでこれも外し、ホワイトとレッドで迷ってましたが、レッドは目が疲れそうなので、最後はホワイトということで決まりました。値段は99,800円のポイントが21%だそうですが、色を決めるのに疲れて帰ってきました。

書込番号:12979017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 3月10日

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング