『池袋LABI』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルブラウン] 発売日:2011年 3月10日

  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル

『池袋LABI』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

池袋LABI

2011/05/07 15:53(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル

スレ主 nyuichiさん
クチコミ投稿数:17件

本日池袋LABIで購入しました。

表示価格:87800円を86000円まで粘りました。
※ポイントは無しです。

台数限定で残り11台でした。

色は黒だけの特価です。

書込番号:12982174

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件 LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルの満足度5

2011/05/07 18:01(1年以上前)

購入おめでとうございます。
良いタイミングですね・・・

池袋LABIは結構安いようですね、今後の参考にさせてもらいます。

書込番号:12982637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/05/08 04:50(1年以上前)

新宿のLABIでは15時ころ、タイムセールで79800円で販売していました。
色は同じく、黒のみでした。
最近パソコンは新宿の方が安いように思います。

書込番号:12984885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/08 11:35(1年以上前)

5/7日 11:30現在
新宿のヤマダ電機で79800円のタイムサービスやってました!

ポイントはなしで、残りあと8台です。
私は下見だけだったので、買いませんでした……(-.-)

書込番号:12985753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件 LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルの満足度5

2011/05/08 21:57(1年以上前)

5/7 千葉のヤマダでは99,800円のポイント21%で実質78,842円でした。5年保障もポイントから払いましたが、現金保障にして頂きました。池袋店のようにポイント23%とはいきませんが、東京都以外のヤマダにしては健闘してますよね。カラーは全色ありました。私が顔見知りの店員さんと話している間にもどんどん売れてました。だってこれだけのスペックで安すぎますよね。2007年12月に購入したPC−LL800KGは134,800円でポイント23%でも安いと思って特価情報に書いたのに3年半で機能は向上し、値段は下がっている。これから先、どうなるんですかね?

書込番号:12987867

ナイスクチコミ!1


スレ主 nyuichiさん
クチコミ投稿数:17件

2011/05/09 08:26(1年以上前)

皆さん8万切って購入されているんですね。

86000円でも安いと思いましたが、PCを買うなら新宿が良さそうですね。


このスペックで8万を切るのはすごいですよね!

書込番号:12989088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/05/13 08:29(1年以上前)

美穂ちゃんさんへ
千葉のヤマダも安いんですね!!
今週末にヤマダへ行きたいと思いますので、千葉のどちらの店舗か、差し支えなければ教えて頂けると助かります。
ヨロシクお願いします。

書込番号:13003101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 3月10日

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング