『スピーカーについて』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルブラウン] 発売日:2011年 3月10日

  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル

『スピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

スピーカーについて

2011/07/31 18:03(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル

スレ主 bbjdさん
クチコミ投稿数:1件

4月の後半に購入してからずっと疑問に思っていることがあります。

このパソコンのスピーカーから出る音はこもってるように聞こえませんか?
自分が言う、こもっているとは、なんかとても奥のほうから音が出てくるような気持ち悪いかんじです
CD音源でもこもったような感じがして、これが正しいのか心配になっています。
わざわざヤマハブランドを前面に出しているのでより気になっています。

使用中の皆さんのパソコンはどうでしょうか。
解決策があるなら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:13318961

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/07/31 19:44(1年以上前)

bbjd さん   こんにちは。

YAMAHA製ステレオスピーカ内蔵[2W+2W]のことですね。
やはり内臓スピーカには、限界もあるということではないでしょうか。

外受けスピーカを導入するなど対応は、あると思います。

書込番号:13319319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/08/01 00:25(1年以上前)

訂正 ×外受け
   ○外付け

書込番号:13320833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルの満足度5

2011/08/01 22:21(1年以上前)

YAMAHA製を宣伝の一部にしている割にはそこまで音質は良くないかもです。
やはり外付けでスピーカー&ウーファーを接続してみるのが良いかもです。
こもった音に関しては、以前使っていたノートパソコンよりかこもった感じです。
 同じパソコンを使ってる仲間に色々感想を聞きたいのでSKYPE仲間を募集しています。よかったら宜しくです。

書込番号:13324112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルの満足度5

2011/08/01 22:24(1年以上前)

書き忘れました、スカイプ名 style-78 です。 NECノートパソコンの募集でと送ってもらえれば幸いです。 VCでもテキストでもおkです、宜しく御願いします。

書込番号:13324127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/08/16 15:45(1年以上前)

bbjdさん、こんにちは。

人によって慣れ親しんだ音はそれぞれですから、どこが一概に良い悪いは言えないと思いますが、

少なくとも、この大きさのスピーカーに最上級を求めるのは酷かもしれません。

ただ、本機なりにチューニングは施されているようで、ノートパソコンとしては及第点を大きく超えているかと思います。


音が篭るということですが、
それは、高音域の周波数特性が落ち込んでいる(高音域の音量が小さい)ため、音全体として抜け感が少なくなっている事から起こる現象、と思われます。

対策としては、外部スピーカー導入もそうですが、その前に以下を試されてはいかがでしょうか。

・MaxxAudio(インストールされているかと思います)の「Treble」を気持ち上げてみる。


bbjdさんの環境が少しでも改善されることを祈っております。

書込番号:13380977

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 3月10日

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング