LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルNEC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルブラウン] 発売日:2011年 3月10日
ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル
PC画面をマウスで右クリックすると、四角い枠がでますが、文字表示が今まで日本語だったのが英語になりってしまいました。元に戻そうと思いウィンドーズ7の本を見るも説明なく困っています、設定のやり方教えて下さい。
書込番号:13391733
6点
日付や時計にズレが発生していませんか?
バッテリーを外した状態で、その状態でいつもシャットダウンしていませんか?
書込番号:13391761
0点
上の書き込み、無視してください<(_ _)>
書込番号:13391781
1点
こんにちは
リンクの方法は日本語表示を英語にする方法ですが
同じ要領で直るかもしれません
http://blogs.yahoo.co.jp/akio_myau/40779660.html
コントロールパネル→表示言語の変更
これで日本語を選べば直るかもしれません
ご参考までに
書込番号:13391915
0点
「NEC > LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/02/04 6:21:34 | |
| 5 | 2018/01/15 20:02:50 | |
| 7 | 2017/02/02 16:38:33 | |
| 0 | 2015/10/12 11:19:42 | |
| 6 | 2015/10/02 8:32:49 | |
| 9 | 2015/08/04 13:04:48 | |
| 1 | 2011/11/16 20:13:18 | |
| 4 | 2011/08/20 9:22:38 | |
| 3 | 2011/09/13 14:38:03 | |
| 0 | 2011/08/02 22:44:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







