『ゲーム実況』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルブラウン] 発売日:2011年 3月10日

  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル

『ゲーム実況』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ゲーム実況

2015/08/03 11:02(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル

スレ主 にゆ。さん
クチコミ投稿数:4件

このパソコンを購入予定なのですが、ゲーム実況可能ですか?

書込番号:19021928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2015/08/03 11:26(1年以上前)

実況云々以前に、ご所望のゲームができるかどうかがあやしいです。
何のゲームをする予定ですか?

書込番号:19021967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/08/03 11:27(1年以上前)

ゲームったって色々だし
ゲームがこのPCでできるゲームなら実況はできると思いますが

書込番号:19021969

ナイスクチコミ!0


スレ主 にゆ。さん
クチコミ投稿数:4件

2015/08/03 11:27(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m
マインクラフトかps3をやるつもりです。

書込番号:19021971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1748件Goodアンサー獲得:80件

2015/08/03 15:48(1年以上前)

今からこれ?スペック足らないし、中古でしょ?やめとき。

書込番号:19022461

ナイスクチコミ!3


スレ主 にゆ。さん
クチコミ投稿数:4件

2015/08/03 19:26(1年以上前)

ありがとうございます。
おすすめのノートパソコンありますか?

書込番号:19022864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1748件Goodアンサー獲得:80件

2015/08/03 23:50(1年以上前)

予算くらい書いたら?あとなんでわざわざノートなんかでゲーム実況やる必要があるんです?もちろんできるノートはあるよ?デスクトップと同じスペック確保するのにデスクトップの倍以上金額かかるけどね。
でもそういったゲーミングノート買ったところでノートは寿命も短いですよ。
ためしにゲーム実況している人達に質問してみるといいよ。どんなPC使ってますか?って。

ゲーミングノートPCは高い、壊れやすい。利点はもち運べることだけどさ、持ち運んでアチコチで実況するの?しないでしょ?
初心者が陥りやすい失敗ですよ。

安く上げたいのならBTOでA-10 7870KかGTX750Tiでも積んだデスクトップPCでも買えば?
あとPS3ではなくPS4ならそれだけで実況動画はUPできるはずですが。

書込番号:19023731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2015/08/04 08:07(1年以上前)

マインクラフトならノートPCでできなくもないけど、おすすめはしません。
あと予算くらい書きましょう。

書込番号:19024232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 にゆ。さん
クチコミ投稿数:4件

2015/08/04 08:39(1年以上前)

初心者に対して冷たいですね。
聞いた私が馬鹿でした。

書込番号:19024288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1748件Goodアンサー獲得:80件

2015/08/04 13:04(1年以上前)

そうだね。聞く耳もたないなら四の五の言わずにこのPC買ったらいいよ。
まず失敗したなと後で後悔するでしょうけど。

書込番号:19024822

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 3月10日

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング