『報告、まだ現役バリバリです』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルブラウン] 発売日:2011年 3月10日

  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル

『報告、まだ現役バリバリです』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

報告、まだ現役バリバリです

2015/10/01 18:22(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル

スレ主 meijinさん
クチコミ投稿数:13件

2011年11月に購入しほぼ4年間毎日酷使してきました。
先日windows10へアップグレードしましたが(メーカーサポート外です)、問題なく使えています。
プリンターのCanon mp600も筆ぐるめ18も何故か使えてます(笑)
不思議ですが、こうなったら壊れるまで使い倒してやろうと思ってます。

書込番号:19190408

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2015/10/01 21:00(1年以上前)

期限付き?

>meijinさん
  おめでとうございます   と言いたいところですが、

まだ油断できません。

ちまたでは、期限(1か月?)が来たら使えなくなったという話もちらほら見受けられます。
ご用心を

 画像のようになっていませんか? なっていれば危険かも

書込番号:19190834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2015/10/01 22:12(1年以上前)

>画像のようになっていませんか? 

アプリ容量が拾えてないだけでしょ。

書込番号:19191060

ナイスクチコミ!2


スレ主 meijinさん
クチコミ投稿数:13件

2015/10/01 22:50(1年以上前)

ナイトウォッチ さん
windows10のアプリと機能で利用不可と表示されていても、ちゃんと使えていたので
不思議な感じがしてました。
情報ありがとうございます。

書込番号:19191197

ナイスクチコミ!0


shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2015/10/02 07:32(1年以上前)

私も使用不可の表示されてるソフトが、ありますが今まで使えなくなったソフトは
ありません。

>ちまたでは、期限(1か月?)が来たら使えなくなったという話もちらほら見受けられます

噂になっているソフト名が知りたいです...判りましたら、教えてください

私のPCはM1210です。

書込番号:19191864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2015/10/02 07:58(1年以上前)

>shiba-mさんへ

どこだか忘れましたが、
どこかのサイトで見て頭の片隅に残っています。

 内容は、Win10にアップグレード後最初は使えていたソフトだったが、使えなくなったという書き込みでした。
日数は覚えていません。 それが10にした原因かも解りません。
ただ注意が必要かな?と思っただけですので、あまり気にしなくても良いかもしれませんね。


書込番号:19191901

ナイスクチコミ!0


shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2015/10/02 08:32(1年以上前)

1981sinichirou さん

ありがとうございます。

書込番号:19191950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 3月10日

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング