『SSDに換装?出来ますか?』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルブラウン] 発売日:2011年 3月10日

  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル

『SSDに換装?出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SSDに換装?出来ますか?

2017/12/28 19:59(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル

スレ主 Natume530さん
クチコミ投稿数:44件

こんにちは。

こちらの機種をSSDにしたいのですが・・
どなたかした?やった?方はいますか?

もし、良かったらどのSSDで良いのか?
教えてください。
それとも、寿命でしょうか?

Windows10にしてから、起動・ソフト起動とも遅くなりました。
対策にしたいと思います。

よろしくお願いします。



書込番号:21466676

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/12/28 20:03(1年以上前)

https://enjoypclife.net/2013/04/05/note-pc-hdd-to-ssd-windows-nec/

↑の記事でPC-LL750DS6のHDDをSSDに交換する作業が書かれています。
HDDには蓋を空ければ簡単にアクセス出来るようなので、SSDへの交換は比較的簡単かと思います。

書込番号:21466685

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/12/28 20:06(1年以上前)

サムスン
850 EVO MZ-75E250B/IT (250GB)   \9,710
http://kakaku.com/item/K0000725581/

交換可能なSSDはHDDと同じ2.5インチの製品です。
厚さは7mm(6.8mm)でも9.5mmでも構いません。
例えば240〜256GBの製品なら比較的古いサムスンの850 EVOとかなら相性などの問題はないと思います。

書込番号:21466690

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Natume530さん
クチコミ投稿数:44件

2017/12/28 20:30(1年以上前)

速い回答、ありがとうございます。

ssdを買ってきてみます。
ありがとうございました。>kokonoe_hさん

書込番号:21466734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Natume530さん
クチコミ投稿数:44件

2017/12/29 15:28(1年以上前)

スコアが2列目から?

>kokonoe_hさん
 ありがとうございます。アドバイスを元に・・

 Amazon 850Evo-500GB をポチリました。
 14844円でした。

私のPCのベンチマークが、おかしいのか?

2列目以降が小数点以下?

皆さんのスコアとかなり違うのは、
PCの性能の為でしょうか?

お分かりになる方がいましたら、アドバイスをお願いします。

書込番号:21468592

ナイスクチコミ!1


スレ主 Natume530さん
クチコミ投稿数:44件

2018/01/15 20:02(1年以上前)

経過報告です。

本日、ssdが到着しました。
ソフトも付属されていて、
簡単に交換が出来ました。(^^)d

アドバイスを頂き、ありがとうございます。

OSもwindows10でHDD時は、
立ち上がりが1分40秒位から…
ssd は20秒と激速に変わりました!

本当にありがとうございます。

スコアを載せておきます。

書込番号:21513285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 3月10日

LaVie L LL750/DS6 2011年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング