『迷ってます。。』のクチコミ掲示板

2011年 5月19日 発売

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年 5月19日

  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル

『迷ってます。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

迷ってます。。

2011/07/18 16:46(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル

クチコミ投稿数:1件

現在使っているパソコンの調子が悪いため、買い替えを検討しています。そこでNECのLL750と富士通のAH56が候補に挙がっておりますが、どちらがお勧めでしょうか?また、同レベルで他にお勧めはありますでしょうか?なお、用途は家庭用です。。どうぞ、よろしくお願いいたします。

書込番号:13268214

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/07/18 17:00(1年以上前)

LL750やAH56にも複数のモデルがあるので、型番は全部書かないとどれがどれだか分かりません。
山田さんが10人いる時に山田さんと呼んだような状態を想定してみて下さい。

用途は家庭用とのことですが、具体的な使い方はどういったものでしょうか?
単に軽くネットをする程度ならおそらくどちらでも大差ないはずです。
これからのレスで第二世代CPUがどうのとかUSB3.0がどうのとか言う人が出てくるかもしれませんが、
実際にそれらが必要とは想像が難しく思います。
家庭用というだけでは判断できず、安い方でいいという意見しか出てきません。

書込番号:13268251

ナイスクチコミ!3


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/18 17:00(1年以上前)

LL750/ES6Wのほうがいいですね。
CPUが4コアなので、2コアの富士通AH56よりも高性能なものです。
価格が大差あればAH56もいいですが、そんなに価格差も無いので。

LL750は低反射タイプのスーパーシャインビューLED-EX2液晶もいいですし、
HDD容量が少し大きいのとLANが1000BASE-Tまで対応しているのもいいですね。

書込番号:13268254

ナイスクチコミ!2


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2011/07/18 17:02(1年以上前)

スペック的にはかなり上ですが、同レベルの価格で買える機種として、VAIO Fシリーズ。
液晶ディスプレイやグラフィックチップに優秀なものを採用しており画質が非常に優秀です。
http://www.jp.sonystyle.com/Special/Computer/Vaio/F/index.html

書込番号:13268262

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2011/07/18 17:14(1年以上前)

2機種から選ぶのなら
LL750/ES6Wのほうがいいです。
同クラス東芝・富士通を加えてみました。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000251238.K0000251191.K0000216831
サポートを考えると
NEC・東芝がいいと思います。

書込番号:13268308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6736件Goodアンサー獲得:441件 楽天ブログ 

2011/07/18 17:39(1年以上前)

なんかVAIOを勧めている場違いな人がいますが、無視して下さい。

久しぶりにVAIOマンの書き込みを見たな…相変わらず発言力がないけど。

書込番号:13268393

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/07/18 22:41(1年以上前)

スレ主さんがスレッドを立てた当該機種で問題ないと思う。
NEC(富士通・東芝も)はサポートが概ね良好なので、E=mc^2殿が薦めるVAIOのようになることは少ないでしょう。

また、NEC・富士通・東芝は、購入後に加入できるメーカー独自の延長保証サービスあり。
詳細は下記リンクを参照のこと。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12099446/#12099693

書込番号:13269606

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/24 13:44(1年以上前)

>NEC(富士通・東芝も)はサポートが概ね良好....
そうでもないみたい、Nと富士のスレ覗いてみたらサポート面でブチ切れている人確認出来たし(ノートPC)...SONYという企業は妬まれやすいので何か問題が起これば他の老舗メーカーより叩かれやすいだけで実際は同レベルだと思いますよvv

商品知識に乏しいので(苦笑)漠然とした意見しか述べられませんが、重たい作業をされないのであればあまり高性能な機種は選択されないほうがいいと思いますよ、発熱量ハンパないから熱対策考えないといけませんから(アチチ...

書込番号:13290275

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
分解しました 8 2020/11/15 20:50:40
HDDからSSDに交換 5 2020/09/26 23:55:35
メモリ増設について。 8 2019/06/13 23:44:26
HDDの交換 2 2019/05/15 9:54:42
Windows10へのアップグレードについて 10 2019/02/10 15:50:06
初期化について 32 2018/10/31 14:01:58
クローン作成 8 2018/10/29 10:17:35
HDDからSSDに交換 10 2018/10/26 16:51:47
HDD交換 8 2018/10/24 13:07:38
マウスパッドの挙動が変です。 2 2018/07/30 11:38:28

「NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミを見る(全 554件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング