LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年 5月19日
ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル
8月2日のPC-LL750ES6W / LaVie L クリスタルホワイトを
ECカレントで\86,776円にて購入しました。現在価格は
7.7万円代になってますねぇ〜 迷っている方、
今が買いじゃないでしょうか!!
キーボードのタッチもソフトでいい感じです。
書込番号:13419641
2点
買いですよね。
8万切ったら。
買いですよね。
書込番号:13419911
0点
最安¥77,300で値下げも100円勝負になってきましたね。
上位の在庫も段々少なくなっているようです。
私は、e−LIFEで77300−100=¥77,200だったので決めました。
書込番号:13420625
2点
e−LIFEで77300−100=¥77,200のこり5台みたいです。
書込番号:13420831
0点
e−LIFEで77300−100=¥77,200のこり2台みたいです。
書込番号:13423705
0点
私はこのモデルの2世代前のLL750CS6をPCボンバーで84,000円で購入したのですが、
その時の量販店での底値がヤマダ電機の74,800円でした。
価格コムの底値は確か82,000円台くらいだったと思います。
ES6の77,000円台が果たして底値かどうか?う〜ん、判断が難しいですねぇ。(笑)
書込番号:13426053
1点
「NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2020/11/15 20:50:40 | |
| 5 | 2020/09/26 23:55:35 | |
| 8 | 2019/06/13 23:44:26 | |
| 2 | 2019/05/15 9:54:42 | |
| 10 | 2019/02/10 15:50:06 | |
| 32 | 2018/10/31 14:01:58 | |
| 8 | 2018/10/29 10:17:35 | |
| 10 | 2018/10/26 16:51:47 | |
| 8 | 2018/10/24 13:07:38 | |
| 2 | 2018/07/30 11:38:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







