『色はどれがいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 5月19日 発売

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年 5月19日

  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル

『色はどれがいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

色はどれがいいでしょうか?

2011/08/30 20:08(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル

クチコミ投稿数:24件

60才を超えたお父さんにプレゼントをしようと思ってこれに決めたのですが、色がどれがいいか迷っています。黒、茶、白のどれかにしようと思うのですが、過去の書き込みを見ると黒は部屋の明かりを反射して見にくいとありました。

茶もキーボード部分が黒なので同じだと思うので、白がいいと思ったのですが、白は60を超えた人でもみやすいのでしょうか?

部屋の明かりがなければ黒字に白のキーボード(黒、茶)の方が見やすいような気がするのですが。。。


書込番号:13438014

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2011/08/30 20:20(1年以上前)

おじいちゃん・おばあちゃん相手にこのPCの説明することあるけど、ほぼ100%といっても良いくらい黒のキーボードの方が良いねって話してますよ
あと画面の縁もあまり気にする人いないみたいだけど、暗い系の方が見やすいって話す人多いかな
もともとこのモデルは白でも黒縁だけど・・w

このモデルなら茶色とかいいんじゃないですかねぇ

書込番号:13438068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/08/30 20:40(1年以上前)

白です。絶対に。黒で大後悔。

書込番号:13438159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2011/08/30 21:11(1年以上前)

私ならシックな黒ですね

書込番号:13438334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/30 21:21(1年以上前)

>白は60を超えた人でもみやすいのでしょうか?

少し前に、色のことで回答した者です。
私はボディに埃や汚れが目立つのを見越して、ブラックではなくホワイトを買いました。色の選択は目的には適っていたと思います。

ただし、60を超えた方に、白く反射するクリスタル調キーボードがいいかとなると、少々疑問ですね。キーボード自体に慣れないせいもあるでしょうが、つや消し黒に白抜き文字の、旧パソコンの方が一般的には見やすいと思い使っています。

その方のパソコン習熟度にもよるでしょうが、キーボードがマットブラックでストロークも大きい、富士通あたりのパソコンの方が目的に適っているかもしれませんよ。


書込番号:13438383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2011/08/30 22:56(1年以上前)

ひょうけつさんのお父さんなんでしょ。
一緒に買いに行きましょう!
親にも好みが有ります。
実物を見て決めてもらうのが良いのでは!
一緒に出かけるだけでも、親は喜ぶのではないのでしょうか?

書込番号:13438854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/30 22:57(1年以上前)

白がいいですよ。
黒はとにかく汚れが目立っちゃってどうしようもない。
手アカはやたら目立つし、ホコリもそう。
白は一見色が黄ばんでしまったり、汚れが目立ちそうな感じがしますが
そうでもありませんよ。
特に色にこだわりがないのであれば白をおススメします。

以上、白と黒の両方のパソコンの使用経験がある男からのレポートでした。(笑)

書込番号:13438863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/08/31 14:20(1年以上前)

皆様ありがとうございます。結局、今日、ヨドバシで再度、実機を見た結果、茶色にすることにしました。赤もいいと思ったんですが、母親とも相談したら赤だと父が嫌がりそうだとのことで茶色になりました。白はやはり、若者はいいですが、父にはやっぱり見にくそうで、黒はホコリが気になりました。

ありがとうごじました。

書込番号:13440966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
分解しました 8 2020/11/15 20:50:40
HDDからSSDに交換 5 2020/09/26 23:55:35
メモリ増設について。 8 2019/06/13 23:44:26
HDDの交換 2 2019/05/15 9:54:42
Windows10へのアップグレードについて 10 2019/02/10 15:50:06
初期化について 32 2018/10/31 14:01:58
クローン作成 8 2018/10/29 10:17:35
HDDからSSDに交換 10 2018/10/26 16:51:47
HDD交換 8 2018/10/24 13:07:38
マウスパッドの挙動が変です。 2 2018/07/30 11:38:28

「NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミを見る(全 554件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング