『昨日と今日』のクチコミ掲示板

2011年 5月19日 発売

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年 5月19日

  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル

『昨日と今日』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

昨日と今日

2011/09/04 22:25(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル

クチコミ投稿数:25件

ヤマダ電機特価セールで54000円で売ってました!^^コアi7羨ましい><!

書込番号:13459993

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件

2011/09/04 23:20(1年以上前)

スレ主さんは LL750/ES6W を \54,000でゲットでしきたのでしょうか?
大変うらやましいかぎりです。

もしよろしければ、どちらのヤマダ電機で特価セールを実施していたか教えて
頂けないでしょうか?若しくは、蚤の市のような地域限定イベントでの特価
ですかね??

本機種と LS550/ES6W と迷っていますが、この価格でしたら本機種を即買い
したいものです。

書込番号:13460307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/09/04 23:23(1年以上前)

LL750/ES6W(ホワイト) でなく LL750/ES6B(ブラック) でしたね。
大変失礼しました。。

書込番号:13460315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/05 00:01(1年以上前)

どこのヤマダ電機かは正確には判りませんが、
今までの価格動向を見ている限り、多分池袋か新宿でしょうね。

それにしても54,000円まで値を下げてまで売るとは、
余程この機種の在庫がダブついているのでしょうね。

私が、新宿と池袋に行ったのは10日前で、
その時のタイムセールの価格が79,800円でしたから、
その時にNECに飛びついていたら、今悔しい思いをしたでしょうね。
(結局東芝dynabookを購入しました)

昨日と今日、54,000円で購入できた人が羨ましいですね。

書込番号:13460517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/09/05 00:53(1年以上前)

ラビ津田沼です。東芝も同じくらいの値段でありましたよ^^必ず土日に格安目玉パソコンが通路側で販売しています!多分、来客する人を増やす作戦かと、、、、昼に10台ほどありましたが、誰も買ってなかったです。店が広いわりに、土日もいつもガラガラだったので><!自分は先月この店でレノボ436022Jを14000円で買ったばかりなので。そのときは最後の一台でした。先月買っていなかったら、このパソコンを即買いしてましたよ><!かなり悔しいです。

書込番号:13460716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2011/09/05 01:17(1年以上前)

ちなみに光加入で、その値段からさらに27000円引きでしたよ!昨日日曜日の夜7時に売れてなかったから明日もあるかも知れませんね。他のヤマダ電気よりも全然いいです!値段は電話じゃ直接教えてくれないので直接土日に見に行った方がいいですよ。

書込番号:13460788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/05 02:17(1年以上前)

LL750/ES6、タイムセール直前に交渉して、79,800で買いました。
その価格なら確かにうらやましいですね。もう1台買ってもいい位です。

ただ、気になる人は注意した方がいいですよ。タイムセールに出ているのは、全国のヤマダから展示品を引き上げ、首都圏の特定店舗でさばいているのが、一部交じっているとの事でした。真っ新の新品も交じっているそうですが、分類できないために、開梱品や展示現品と書いているそうです。ヤマダ新宿で聞いた話です。

書込番号:13460901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/09/05 08:40(1年以上前)

8GB、コアi7だったのでLaVie L LL850/ES6B PC-LL850ES6Bです(>_<)間違えてすいませんでした、、、、店価格132000円がセール品で54000円でした。 

書込番号:13461250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/05 09:40(1年以上前)

LL850なら尚の事、展示品処分の可能性が高いですね。

もともとヤマダは、ビックやヨドバシと違いLL850に何故か熱心でなく、ひとつ下のLL750を重点的に売っていました。

尚、購入時に各店を廻って聞いた話として、ヤマダの展示品処分は首都圏基幹店で、ビックカメラの展示品処分は池袋が主、との事でした。
(ヨドバシは聞き損ねてしまいました。)

書込番号:13461382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
分解しました 8 2020/11/15 20:50:40
HDDからSSDに交換 5 2020/09/26 23:55:35
メモリ増設について。 8 2019/06/13 23:44:26
HDDの交換 2 2019/05/15 9:54:42
Windows10へのアップグレードについて 10 2019/02/10 15:50:06
初期化について 32 2018/10/31 14:01:58
クローン作成 8 2018/10/29 10:17:35
HDDからSSDに交換 10 2018/10/26 16:51:47
HDD交換 8 2018/10/24 13:07:38
マウスパッドの挙動が変です。 2 2018/07/30 11:38:28

「NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミを見る(全 554件)

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング