LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年 5月19日
ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル
アイソレーションキーボードについて質問させて下さい。
NECのこちらの購入を検討しています。
気になる点は一つ、アイソレーションキーボードだということです。
今まで東芝のようなキーボードに慣れていたせいか店頭でアイソレーションキーボードでタイピングしてみたら若干打ちにくいように思えましたが、慣れるもんでしょうか?
アイソレーションキーボードに慣れると東芝のキーボードが打ちにくくなったりとか不安なんです。
それだけが心配です
書込番号:13476796
0点
慣れるでしょう…。
>アイソレーションキーボードに慣れると東芝のキーボードが打ちにくくなったりとか不安なんです。
最初違和感出てもやはり慣れるでしょう…。
書込番号:13476807
1点
>今まで東芝のようなキーボードに慣れていたせいか店頭でアイソレーションキーボードでタイピングしてみたら若干打ちにくいように思えましたが、慣れるもんでしょうか?
>アイソレーションキーボードに慣れると東芝のキーボードが打ちにくくなったりとか不安なんです。
それはご自分の適応能力の問題では?
自分はノートではアイソレーションのものとそうではないものを併用していますが今は違和感はないです。(最初はあったけど)
書込番号:13477094
0点
慣れると思いますよ。
ストロークが短いものどうしで比較すると、若干タイプミスが減ります。
そもそも山型のキートップはストロークが長い (角度がついててタイプミスを減らす) のが前提ですからね。
書込番号:13477943
1点
検討されているとの事ですが、もう次期モデルに替わります。
次期モデルでアイソレージョンキーボードに、何か変更があるかもしれません。(無いかもしれません。)
いずれにしても、この機種はもうおしまいです。気になるなら、次期モデルで再検討した方がいいでしょう。
書込番号:13479030
1点
「NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2020/11/15 20:50:40 | |
| 5 | 2020/09/26 23:55:35 | |
| 8 | 2019/06/13 23:44:26 | |
| 2 | 2019/05/15 9:54:42 | |
| 10 | 2019/02/10 15:50:06 | |
| 32 | 2018/10/31 14:01:58 | |
| 8 | 2018/10/29 10:17:35 | |
| 10 | 2018/10/26 16:51:47 | |
| 8 | 2018/10/24 13:07:38 | |
| 2 | 2018/07/30 11:38:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








