『秋冬モデル発表』のクチコミ掲示板

2011年 5月19日 発売

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年 5月19日

  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル

『秋冬モデル発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

秋冬モデル発表

2011/09/12 17:41(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル

こちらの機種を購入予定の者です。
宜しくお願いします

NECより秋冬モデルが出る?でた?
ようですが、こちらの機種は型落ちでもっとお安くなるんでしょうか?
それとも、もう底値付近でしょうか?

久々のパソコン購入で、つまらない質問ですみません。

書込番号:13491326

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/09/12 20:58(1年以上前)

この手の質問は答えが決まっているので、一度検索してレスを見て下さい。

http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=%88%C0%82%AD%82%C8%82%E8%82%DC%82%B7%82%A9%81H&BBSTabNo=1

書込番号:13491960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/09/12 21:37(1年以上前)

>NECより秋冬モデルが出る?でた?

本日発表。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110912_476457.html

書込番号:13492177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/12 23:01(1年以上前)

i7+BDで、この価格なら!

先ほど『S-SALE@楽天』で83,800円でポチってきました。「欲しいときが買い時」ってことです。

書込番号:13492677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/09/13 10:01(1年以上前)

機種によっては、型落ちしても安くならない
物もあるみたいなので、この機種はどうかな〜
と思い質問させていただきました!

皆様ありがとうございます!

書込番号:13494086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/13 10:49(1年以上前)

新モデル、CPUが少し性能アップし、BDXL対応になっただけなら、
これを安く買った方がお得でしたね。
他にも細かいスペック変更はあるのかもしれませんが。

書込番号:13494209

ナイスクチコミ!0


朝凪蓮さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/13 20:48(1年以上前)

私は某量販店で、値切って93,000円で買いましたよ。
セッティングを頼んでも安いと思いますよ!
秋冬モデルもCPUが若干性能アップする程度なので、
夏モデルで十分ですよ。

書込番号:13496096

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
分解しました 8 2020/11/15 20:50:40
HDDからSSDに交換 5 2020/09/26 23:55:35
メモリ増設について。 8 2019/06/13 23:44:26
HDDの交換 2 2019/05/15 9:54:42
Windows10へのアップグレードについて 10 2019/02/10 15:50:06
初期化について 32 2018/10/31 14:01:58
クローン作成 8 2018/10/29 10:17:35
HDDからSSDに交換 10 2018/10/26 16:51:47
HDD交換 8 2018/10/24 13:07:38
マウスパッドの挙動が変です。 2 2018/07/30 11:38:28

「NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミを見る(全 554件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング