『秋冬モデルとの違いは?』のクチコミ掲示板

2011年 5月19日 発売

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年 5月19日

  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル

『秋冬モデルとの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

秋冬モデルとの違いは?

2011/10/27 18:14(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル

スレ主 ベガ源さん
クチコミ投稿数:3件

購入を、考えていますが、秋冬モデルとの違いは、どこでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:13685729

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2011/10/27 19:00(1年以上前)

LaVie L LL750/FS6W PC-LL750FS6Wとの比較
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000288054.K0000251191
CPU Core i7 2670QM 2.2GHz(1MB)
メモリ容量 8GB
ブルーレイディスクドライブ(DVDスーパーマルチドライブ機能付き)(BDXL™ 対応)

NEC、ノートパソコン「LaVie」2011年秋冬モデルより引用
新モデルでは、「ピークシフト設定ツール」を全機種にプリインストール。「ECOボタン」や「ECOみえグラフ」とともに節電対応をサポートしている。
「LaVie L LL750/FS」と「LaVie S LS550/FS」には、消費電力はそのままで、
夏モデルより25%明るい新「スーパーシャインビューLED-EX2」液晶を搭載。
http://kakaku.com/item/K0000288054/feature/#tab

書込番号:13685895

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/10/27 21:47(1年以上前)

スレ主さんはケータイから投稿しているので、リンクを分けてみました。

LaVie L LL750/FS6W (秋冬モデル)
http://kakaku.com/item/K0000288054/
LaVie L LL750/ES6W (夏モデル)
http://kakaku.com/item/K0000251191/

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1109/12/news020.html
↑ITmedia(PC向けサイト)によると…

-------------
CPUをCore i7-2630QM(2.0GHz/最大2.9GHz)からCore i7-2670QM(2.2GHz/最大3.1GHz)に強化し、
メモリも4Gバイトから8Gバイトにするなど基本性能の向上が中心だ。

また、光学ドライブであるBlu-ray DiscドライブをBDXL対応に強化、Blu-rayタイトルに格納された映像をSDカードに
書き出すサービス“e-move”にも対応した。
-------------
…とのことです。

----------
オジーン殿
スレ主さんのアイコンは見ましたか?
ケータイ(EZ Web)から投稿してるよ。

折角貼ったリンクだけど、ケータイ(私はiモードだが)からは読めない。
今後気をつけましょう。

書込番号:13686716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2011/10/27 22:40(1年以上前)

アジシオコーラさん 気を遣わしてごめんね。
分かっていました。
だから、違いだけをを書き出したつもり。
ベガ源さんには、分かりづらかった説明でしたね。

書込番号:13687088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
分解しました 8 2020/11/15 20:50:40
HDDからSSDに交換 5 2020/09/26 23:55:35
メモリ増設について。 8 2019/06/13 23:44:26
HDDの交換 2 2019/05/15 9:54:42
Windows10へのアップグレードについて 10 2019/02/10 15:50:06
初期化について 32 2018/10/31 14:01:58
クローン作成 8 2018/10/29 10:17:35
HDDからSSDに交換 10 2018/10/26 16:51:47
HDD交換 8 2018/10/24 13:07:38
マウスパッドの挙動が変です。 2 2018/07/30 11:38:28

「NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミを見る(全 554件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング