LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年 5月19日



ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル
PC-LL750ES6Wのドライバーを探しています。
Win7 Home 64bitのOSと、OFFICE10はインストールできました。
リカバリーディスクを作っていなかったようです。
とりあえず、モバイル インテル® HM65 Express チップセットのドライバーを
あてればよろしいでしょうか。
ご教示のほどお願いします。
書込番号:19332930
0点

再セットアップディスクが無くても工場出荷時点には戻せますよ。
以下ユーザーマニュアルの2-67〜に手順が記載されています。
http://121ware.com/e-manual/m/nx/lg/201105/pdf/um/v1/mst/853_811064_098_a.pdf
書込番号:19335256
1点

HDDがクラッシュしまして読み出しすら出来ない状態です。
どなたかお知恵をお願いします。
書込番号:19336438
0点

NECが紹介している再セットアップ用メディアの販売サイトがありますが高いですね。
http://necmedia.ssnet.co.jp/KatameiQuery.do?katamei=PC-LL750CS6B&seizouBangou=
ヤフオクだと2000円前後にてPC-LL750ES6用の再セットアップ用メディアが作成・販売されていますよ。
書込番号:19336592
1点

違うNECのノートPCからドライバーが移植できました。
イーサーネットとUSB3.0が残りました。
必要最低限の操作は可能となりました。
書込番号:19341383
0点

Broadcom系ギガビットイーサネットコントローラドライバと
ルネサス(NEC)系USB3.0ドライバをいれて?マークがきえました。
Broadcom系ギガビットイーサネットコントローラドライバの
インストールに苦戦しました。
書込番号:19350005
1点

解決済みですが
信頼できるサイトかわからないですがこのようなところもある
ウイルスチェックしたうえで使用
NEC PC-LL750ES6C Drivers Download
http://www.driverscape.com/manufacturers/nec/laptops-desktops/pc-ll750es6c/44158
windows10にすればドライバー自動的に入るかも
書込番号:19354627
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LaVie L LL750/ES6 2011年5月発表モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2020/11/15 20:50:40 |
![]() ![]() |
5 | 2020/09/26 23:55:35 |
![]() ![]() |
8 | 2019/06/13 23:44:26 |
![]() ![]() |
2 | 2019/05/15 9:54:42 |
![]() ![]() |
10 | 2019/02/10 15:50:06 |
![]() ![]() |
32 | 2018/10/31 14:01:58 |
![]() ![]() |
8 | 2018/10/29 10:17:35 |
![]() ![]() |
10 | 2018/10/26 16:51:47 |
![]() ![]() |
8 | 2018/10/24 13:07:38 |
![]() ![]() |
2 | 2018/07/30 11:38:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
