『購入しました』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 登録

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのオークション

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 登録日:2012年 3月 9日

  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルを新規書き込みLaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2012/03/10 01:20(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル

クチコミ投稿数:29件


ダメもとで秋冬モデルのLL750/FS6を江東区近辺量販店で探しまわりましたが、
やはりどこも品切れ&再入荷なしの状態でした。

そこで本日最後に覗いたヤマダ江東潮見店にて、この今月発売の最新モデルが
タイムセール107,800円(P20%)で陳列してました。
(店員いわく、FS6との違いはマウスがワイヤレスになっただけとのことです)

夕方で店内にお客様も増え始め、会社帰りの方達が目の前で購入していくこともあり、
全く交渉の余地はなし。
ただし、このたび引っ越したマンションでのフレッツ加入を予定していたので、
フレッツ+プロバイダ加入特典での▲47,250円の恩恵を惜しみなく受け、
最終的にホワイトを60,550円(P20%)で購入しました。

時期を改め池袋、新宿、秋葉原に行けばさらに条件も良くなるかと思いますが、
急用を迫られておりましたので、本日がわたくしの買い時でした。
今後の皆さんのご参考になればと思います。

書込番号:14265813

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/03/11 11:23(1年以上前)

おめでとうございます♪
私も今注文中です。
来るのがたのしみ〜☆

書込番号:14272055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/03/11 15:06(1年以上前)

>とっさまさん

ありがとうございます。
今から待ち遠しいです!



書込番号:14272968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/03/12 21:20(1年以上前)

本日、ヤマダで11万円・ポイント18%だったので19800円分ポイント付きで購入しました。
PCの内容は前作とマウス以外は何も変わらずなので、価格が最初からドンと値下がってるみたいですね。
ケーズではヤマダに対抗して98000円と言われました。

正直、ヤマダでは値引きもうちょいいけそうだった気もするけど、もう切りよくこれでってことで出された金額だったので。
今見たら、ネットのほうがお安く買えようなので、びっくり。
まったく調査なしでの購入だったので、やっぱりもっと調査すればよかったーー

書込番号:14279536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル
NEC

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月 9日

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング