『価格情報』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 登録

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのオークション

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 登録日:2012年 3月 9日

  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルを新規書き込みLaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

価格情報

2012/04/17 23:35(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル

スレ主 c202amgさん
クチコミ投稿数:49件

最近の、池袋、新宿、新橋 etcの価格をご存じのの方

教えて下さい。

書込番号:14450522

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/04/22 22:34(1年以上前)

本日、池袋のヤマダで94800円7、ポイント23%でした。結構、お買い得価格と思い、買いました。いかがでしょうか。

書込番号:14472805

ナイスクチコミ!1


スレ主 c202amgさん
クチコミ投稿数:49件

2012/04/22 23:10(1年以上前)

ありがとうございます。

先週、金曜のヤマダ秋葉原、千葉津田沼で、96800円20%ポイントでした。なかなか、さが

りませんね。私の希望は、8万以下で、ポイントが、10%以上なんて、あまいですかね?

書込番号:14473060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/23 01:10(1年以上前)

本日、有楽町のビックで96,800円ポイント20%をみた後に、
新橋のヤマダで95,800円ポイント20%でした。

おそらくまだ下がるんでしょうけど、親切な店員さんが、
周辺機器を現金値引きしてくれましたので、
十分、満足して購入しました。

そば打ち道場さん、お得に買えて良かったですね。

書込番号:14473616

ナイスクチコミ!0


スレ主 c202amgさん
クチコミ投稿数:49件

2012/04/30 23:22(1年以上前)

週末、千葉、ケーズにて、80000円  ジャストと言われました。

連休終り頃に、7万5,6千円で、買えるかな?

書込番号:14504933

ナイスクチコミ!1


MATTAIRAさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/03 14:01(1年以上前)

80,000円が出ていたんですね・・。
ちなみに、5月1日に秋葉原のヤマダ電機で89,800円ポイント21%、足立のノジマ電気で85,000円でした。
秋冬モデルのLL750/FSの底値が75,000円くらいでしたから、このLL750/F2も狙えると思います。
私は5月中頃だろうと考えています。

書込番号:14515896

ナイスクチコミ!0


スレ主 c202amgさん
クチコミ投稿数:49件

2012/05/03 17:54(1年以上前)

昨日は、

秋葉原ヤマダで、 84500円 16%ポイントでした。連休明けがどのくらいになるか?

7万だいでポイントつけて、買いたいんだけど、買いたい色がなくなるかな?

書込番号:14516650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/07 00:44(1年以上前)

池袋のYAMADAで本日、84500円の20ポイントでした。

書込番号:14532071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル
NEC

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月 9日

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング