『ワイヤレスマウスの設定』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 登録

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのオークション

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 登録日:2012年 3月 9日

  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル

『ワイヤレスマウスの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルを新規書き込みLaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレスマウスの設定

2012/06/12 18:07(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル

スレ主 LOVESTARさん
クチコミ投稿数:2件

付属のワイヤレスマウスのスクロールボタンですが、設定を変更して、ブラウザの「戻る」「進む」として操作したいと思います。

しかし、添付の1枚の資料にしたがって、
「ソフト&サポートナビゲーター」→「機能を知る」→「マウスとスライドパッド」→「マウスの設定を変更する」
を見ても、その方法を書いていません。

どなたか、ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:14672800

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/06/12 18:21(1年以上前)

付属レベルの安物マウスではその設定は無理かと。

安いのが良ければこの辺が対応しているようですね。
http://kakaku.com/item/K0000103004/

書込番号:14672852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/12 18:31(1年以上前)

画面右下の上向きの三角形で隠れているインジケーターの中に、マウス設定のアイコンがあると思います。
【横スクロール】か【戻る/進む】のどちらかを選択できますよ。

書込番号:14672890

Goodアンサーナイスクチコミ!5


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/06/12 18:49(1年以上前)

失礼、出来ると付属の説明書に書かれていますね。

書込番号:14672968

ナイスクチコミ!0


スレ主 LOVESTARさん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/12 18:53(1年以上前)

キラ☆彡さんへ。
分かりました。
こんなところにあったのですね。
おかげで何日も悩んでいたことが解決しました。
ありがとうございました。

kanekyoさんへ。
PC乗換前は、5ボタンマウスを使っていて、「戻る」「進む」が出来て快適だったので、付属のワイヤレスマウスでも、出来るなら使いたいと思っていました。
ただ、ワイヤレスマウスは、電池を内蔵しているだけに、重たいものですね。
ご紹介いただいたマウスも、安くて握りやすくて良さそうですね。
付属のをもう少し使ってみて、イマイチのようなら購入を検討することにします。

書込番号:14672985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル
NEC

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月 9日

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング