『特価情報求む』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 登録

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのオークション

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 登録日:2012年 3月 9日

  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル

『特価情報求む』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルを新規書き込みLaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

特価情報求む

2012/06/23 12:52(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル

夏モデルはまだ高いので、この機種が欲しくて何件かお店を廻っています。

ビックカメラアウトレットの広告で展示品1台限り59800円と出ていましたが、早くも売り切れ。新品は74500円で売られていました。

東京近郊で直近これより安い価格で購入された方はいらっしゃいますか?

ほとんど店頭でも見かけなくなってきて、これより安い価格を望めなくなってきたのでしょうか?

書込番号:14715043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2012/06/23 13:11(1年以上前)

 NECのLL750シリーズの新品底値は\79,800-、ポイントなし。
最近は\74,800-で購入したという書き込みもあるけれど・・・
訳あり品以外は望み薄だと思います。

書込番号:14715107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/06/23 15:11(1年以上前)

ちょと前なら69800円位で買えた所も有りましたが、
最近は見ないですね。
自分が見た中で1番安かったのは、79800円のポイント20%でした。

地元のヤマダです。

書込番号:14715451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/07/04 05:03(1年以上前)

買うのは大変だと思いますが、ビックカメラ新宿東口新店のオープンセールで59800円ですね。

http://ipqwww.shufoo.net/c/2012/07/03/c/1750501063431/index.html?sid=null&un=biccamera&shopId=187116&chirashiId=1750501063431&shopId=187116&chirashiId=1750501063431

書込番号:14760721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/07/05 21:46(1年以上前)

ディーヴイディーさん、情報ありがとうございます。
私もShufoo!で毎週チラシをチェックしていたので、このチラシを見て「キター」と思っていました。

さて、今日の夕方に下見がてら、新宿に行ってきました。
ヤマダ電機新宿東口にも立ち寄ったところ、開梱品ではありますが、ビックカメラ対抗でこの機種が59800円で売られていました。
商品を見せてもらいましたが、非常にきれいな状態だったので、即購入を決断しました。

今週末の新宿はビックカメラ新店効果で、いろいろ安値が期待できそうです。

書込番号:14768184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Defトトさん
クチコミ投稿数:9件

2012/07/06 12:34(1年以上前)

本日、ヨドバシカメラ新宿西口店で¥59,800−のポイント10%で購入しました。ビックでは同額ポイント無しで抽選販売。(既に終了)

書込番号:14770618

ナイスクチコミ!0


romikunさん
クチコミ投稿数:43件 癒しの日帰り旅 

2012/07/15 14:52(1年以上前)

本日ソフマップなんばザウルス2号店にて10台限定¥59.800-にて販売していました。
家内用にノートPC探していて発見したので即GETしました、この価格帯でNEC製なので大変満足しています。

書込番号:14810579

ナイスクチコミ!0


BONO777さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/18 00:01(1年以上前)

本日のビックカメラ新宿東口店80台+新宿西口店20台限定59,800円のセールを昨日知り、
仕事帰りに買いに行こうと思っていたのですが、ふと不安になり夕方ごろ両店に電話で確認したところ、
どちらも午前中で完売していました・・・。

この夏の間に、都心の量販店でこのレベルの価格で販売される可能性はそんなに低くはないのでしょうか?

書込番号:14821853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル
NEC

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月 9日

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング