『メモリ増設について』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 登録

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのオークション

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 登録日:2012年 3月 9日

  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル

『メモリ増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルを新規書き込みLaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設について

2012/07/20 21:56(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル

クチコミ投稿数:2件

4G×2を8G×2に増設しようかと考えているのですが
http://item.rakuten.co.jp/valumore/y4981254258552/
こちらのメモリで増設可能ですかね?
返答お願いします。

書込番号:14833641

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/07/20 22:06(1年以上前)

空きスロットがないので増設は不可能です。
交換なら可能です。

書込番号:14833705

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/07/20 22:11(1年以上前)

規格上はあってます。
CPUが一世代前ですのでPC3-10600 (DDR3-1333) の方でも問題ないです。
8GB(標準の2枚)までがメーカーの動作範囲ですが、CPU的には16GBまではOKです。

・・・もっと安いのもあります・・・

DDR3 SODIMM PC3-10600 (DDR3-1333) 8GBx2本組 計16GB 相性保証付き
http://www.donya.jp/item/22148.html#cat
http://www.donya.jp/item/21695.html#cat
http://www.donya.jp/item/20955.html#cat
http://www.donya.jp/item/21283.html#cat

相性保証付きパソコン用メモリ 相性保証について
http://www.donya.jp/category/191.html

※16GBのメモリーをすべて使用するのは極めて稀な使い方です。私も16GBですがせいぜい8GBくらいでそれ以上はなかなか使い切れません。

書込番号:14833730

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/07/21 01:42(1年以上前)

>ttp://item.rakuten.co.jp/valumore/y4981254258552/
>こちらのメモリで増設可能ですかね?

http://kakaku.com/item/K0000372743/
↑でしょ?
価格.comならもっと安いショップがあるのに…

書込番号:14834693

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/07/22 00:53(1年以上前)

誰やねんwさん
返答ありがとうございます。
増設でなく交換ですね。
申し訳ございません。

kokonoe_hさん
返答ありがとうございます。
一例としてURLを張っただけですので自分のURLで購入する気はなかったです。
そちらのURLのサイトを参考にして購入しますね。
ありがとうございます。

アジシオコーラさん
返答ありがとうございます。
価格コムも安いのですけど、kokonoe_hさんのサイトを参考にして今回は購入したいと思います。
ありがとうございました。

皆様方へ
お早い返答ありがとうございます。
かなり助かりました。
また質問させていただく場合もありますのでその時もよろしくお願いいたします。

書込番号:14839331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル
NEC

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月 9日

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング