『どちらにしようか迷ってます。』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 登録

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのオークション

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 登録日:2012年 3月 9日

  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル

『どちらにしようか迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルを新規書き込みLaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらにしようか迷ってます。

2012/07/24 07:34(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル

クチコミ投稿数:10件

LaVie L LL750/F26C PC-LL750F26C NECと

FMV LIFEBOOK AH77/G FMVA77GR富士通

で迷ってます。

i5に落そうかとも思ってます。

どちらがいいのか解りません。 

教えてください。

あとi5のCPUですが、i7のギガより高いのはどうしてですか?

i5のほうが処理能力がいいということですか?

無知ですみません。教えてください。

書込番号:14849203

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/24 08:51(1年以上前)

こんにちは。
今年の6月にFUJITSU AH77/Gを購入しました。
私も購入当初はNECやらTOSHIBAなど比較して、最終的にはFUJITSUにしました。
決めては、キーボードの打ちやすさでした。
液晶画面は、二段階切り替えがあって、明るくするモードと省電力モードがあり
明るくすると白っぽく見えるので省電力モードで使えば普通に見えます。
あと、NECの方はバッテリー駆動時間が短いですね。
家の中で、電源を常に付けて使うのであれば、まったく問題ない所です。
外で使う場合は、FUJITSUの方がバッテリーが3倍は長持ちです。
初心者さんであるなら、NECの選択の方が良いと思います。
なぜなら、電話サポートはNECの方が良いからです。
NECは初心者さん向けのPCでもあります。

>>あとi5のCPUですが、i7のギガより高いのはどうしてですか?

これはどれを見て比較されたのでしょうか?
CPUは、i7の方が上ですよ。

書込番号:14849452

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/07/24 09:05(1年以上前)

>>あとi5のCPUですが、i7のギガより高いのはどうしてですか?

>これはどれを見て比較されたのでしょうか?
>CPUは、i7の方が上ですよ。

世代が違うのでは?
スレヌシ様がみたのはi7が2世代目で、最近多いi5が三世代目の新しいCPU
もちろん三世代目のi7も出ているので古いCPUの在庫処分かな
i5 ○○○ が一世代目
i5 2○○○ が二世代
i5 3○○○ が三世代って大雑把ですがこんな感じです

ご参考までに

書込番号:14849495

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/07/24 09:15(1年以上前)

ありがとうございました!!

書込番号:14849522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/07/24 19:36(1年以上前)

もう解決?

比較表を貼っておく。
暇なときにでも読んで。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000350100.K0000330750

それと、電話サポートを活用したいのならNEC。
富士通の電話無料サポートは購入後1年のみ。
下記リンクを参照すること。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14233381/#14236333

サポート満足度は下記リンクに纏めているので、参照すること。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11069213/#11069421
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13818853/#13819175
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14764757/#14769925

書込番号:14851572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/07/24 20:27(1年以上前)

ありがとうございます。

質問も初めてなんで、解決してないのに解決済みにしました。
 
参考にします。

書込番号:14851755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル
NEC

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月 9日

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング