『10キーの誤打で困っています』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 登録

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのオークション

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 登録日:2012年 3月 9日

  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル

『10キーの誤打で困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルを新規書き込みLaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

10キーの誤打で困っています

2012/08/11 17:38(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル

クチコミ投稿数:3件

BackSpaceキーを打とうとすると,
すぐ右にある10キーの/キーを誤打してしまいがちです。
購入して1ヶ月で,かなりミスは減りましたが,なくなってはいません。
もしかして,10キーを停止できたら…と思いますが,
そのようなことはできますか?
あるいはよい方法があれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:14922246

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:5件 LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルの満足度4

2012/08/11 17:47(1年以上前)

普通にNumLockではダメですか?

書込番号:14922276

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/08/11 17:51(1年以上前)

厚紙で■を作ってブロックしておくとかUSBキーボードに替えるとか。

書込番号:14922285

Goodアンサーナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/08/11 17:56(1年以上前)

ニュームロックは、テンキーの場合はカーソルキーなどに切り換わるだけで、無効になる訳ではない。
キーアサインの編集機能は今のウィンドウズにも有るんだっけ?

書込番号:14922299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/08/11 17:56(1年以上前)

テンキー付きノートPCでは[Numlock]で通常キーに割り当てしないからNumlockをオフにしておけば。

書込番号:14922302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/08/11 18:03(1年以上前)

試してみたら


「普段使用しないキーを無効化することもできるので、ミスタイプを減らす目的などにも利用できるだろう。」

窓の杜 - Change Key
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/keyboard/changekey.html

書込番号:14922326

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/08/11 22:06(1年以上前)

みなさん,さっそくの返信,ありがとうございました。

フォトナールさん,それがNumLockでは,数字キーしか停止しないのです。
半角英数入力モードなら,/もロックされますが…。

型落ちフリークさん,
おすすめしてくださったソフトを早速試しましたが,相性が悪いのか無効化できませんでした。

やはり最終的には,甜さんの言う方法しかないのかなと…。
キーボードの配置の問題ということであきらめようかと思っています。

書込番号:14923165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/08/12 00:36(1年以上前)

【参考】

使い方が難しそうですが


「ユーザにお勧めする使い方
頻繁に使用する【Back Space】と【Enter】を入力しやすい位置に変更してみてください。例えば、【Caps Lock】を【Back Space】や【Enter】に変更してはいかがでしょう。【無変換】や【;】を【Back Space】に、【変換】や【:】を【Enter】に変更するということも考えられます。このように変更するだけで、キーボード入力が快適になるでしょう。」

Vector: DvorakJ - 新着ソフトレビュー
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/100402/n1004021.html


DvorakJ
http://blechmusik.xii.jp/dvorakj/

書込番号:14923818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル
NEC

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月 9日

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング