『メモリを16GBに』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 登録

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのオークション

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 登録日:2012年 3月 9日

  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル

『メモリを16GBに』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルを新規書き込みLaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリを16GBに

2012/11/05 11:00(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル

クチコミ投稿数:62件

私はwiiのエミュレータを動かしたりして比較的おもたい処理をしています。もし16GBにしたらもっと処理速度があがりますか?
メーカー的には8GB(最大)とあるのですが大丈夫でしょうか?
実際に16GBにしたひとの話を聞きたいです。
また対応のメモリで価格が安く性能のいいものをおしえてくださいm(_ _)m

書込番号:15297783

ナイスクチコミ!3


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28080件Goodアンサー獲得:2468件

2012/11/05 11:28(1年以上前)

Web散歩中の爺です
今現在,メモリーが不足しているなら兎も角,16GBにしても,
処理速度の向上は殆ど無いでしょう!
又,16GBについても,動くかどうかを含めて自己責任の世界でしょう。

書込番号:15297855

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/11/05 11:34(1年以上前)

小さなささやきさん  こんにちは。 メモリー増設されるよりHDDをSSDに取り替えると、体感速度がぐっと速くなるでしょう。

書込番号:15297873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20358件Goodアンサー獲得:3400件

2012/11/05 11:56(1年以上前)

あと、ノートパソコン用クーラーの利用も考えられた方が良いと思います。
http://kakaku.com/pc/note-pc-cooler/

書込番号:15297933

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/11/05 12:25(1年以上前)

>>実際に16GBにしたひとの話を聞きたいです。

http://review.kakaku.com/review/K0000384985/
↑のPCでメモリ16GBで東芝製SSD(120GB)で使用してます。
ヘビーな使い方はしていないので、4GB→16GBでもあんまし何か変わった?と言われてると良くわかんないです。
Windowsの起動速度はSSDにすると速いですよ。
Windows8で電源ボタンから9秒でデスクトップ画面で10秒でインターネットに繋がります。
http://review.kakaku.com/review/K0000433638/ReviewCD=544504/MovieID=548/

>>また対応のメモリで価格が安く性能のいいものをおしえてくださいm(_ _)m

レビューで良さそうだったメモリです。

Silicon Power
SP016GBSTU133N22 [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]
http://kakaku.com/item/K0000356907/
\5,250

UMAX
Castor DCSoD3-16GB-1333 [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]
http://kakaku.com/item/K0000346573/
\5,529

CFD
W3N1333F-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]
http://kakaku.com/item/K0000320493/
\5,800

書込番号:15298007

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2012/11/07 01:47(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:15305671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル
NEC

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月 9日

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング