『Win10?』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 登録

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのオークション

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 登録日:2012年 3月 9日

  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル

『Win10?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルを新規書き込みLaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

Win10?

2015/07/29 12:43(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル

クチコミ投稿数:103件

この機種は Win10にできますでしょうか?

書込番号:19008437

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2015/07/29 13:20(1年以上前)

NECのアップグレード対象製品は、2013夏モデルからですので、メーカーのサポートはありませんね。
ドライバなどは、ご自身で掻き集めれば可能でしょう。
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_WIN10


ただし、機能が損なわれる可能性があります。付属ソフトや独自ユーティリティなどは諦めたほうが良いでしょう。
メーカー製PCは、元のOSのまま使用するのが良いです。

書込番号:19008557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/07/31 14:18(1年以上前)

同じ機種を利用中でWindows10に上げるべく四苦八苦しています。
Windows10の予約ボタンが表示されなかったので、何かがアップグレード前提条件に合わなかったものと思われます。

書込番号:19014089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/07/31 14:36(1年以上前)

Smart Updateが未導入だったので、ダウンロードして導入し、その後、WindowsUpdateでオプション含め全部アップデートしたらWindows10予約ボタンが表示されるようになりました。

書込番号:19014116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/08/08 15:51(1年以上前)

その後の状況をお知らせします。
Windows10ダウンロードしてアップデートを実行したのですが、OS再起動でWDF_Violationのエラーが出て、Windows7に戻されてしまいました。
試行錯誤の末、BIOS画面でタッチパッドを無効にすることで、無事Windows10アップグレードに成功しました。

書込番号:19035186

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル
NEC

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月 9日

LaVie L LL750/F2 2012年3月発売モデルをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング