『価格情報』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年 9月15日

  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

価格情報

2011/12/19 18:05(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

クチコミ投稿数:8件

ヤマダ渋谷LABIで、109,800円ポイント21%
本日から、台数限定でセールをしていました。
購入金額の5%で5年保証がつくそうです。

個人的には5年保証込みで実質90,000円以下まで下がったら購入したいです。

書込番号:13914882

ナイスクチコミ!4


返信する
kinkouさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/22 14:57(1年以上前)

本日、池袋ヤマダ総合本店で99800円、ポイント21%.各色在庫あり

書込番号:13926848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2011/12/24 13:03(1年以上前)

12月22日池袋ヤマダ電機で99,800円ポイント21パーセントで買いました。キーボードカバーとウェブカメラをサービスしてくれました。多少高くても空いているときに買おうと思って決めました。

書込番号:13934826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2011/12/25 22:46(1年以上前)

kinkouさん

12/24に池袋のヤマダ電機日本総本店を訪れましたが、99,800円P15%と提示されました。

この書き込み情報を話したところ、P21%として頂けました!!

非常にお得に購入でき、すごく満足しています。。

本当にありがとうございました!!

書込番号:13941507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2012/01/02 21:25(1年以上前)

今日1月2日に池袋LABIに行ってきました。
クレジット払いで91300円で購入できました!
ポイントは8%還元でした。
現金購入は9万円きってました。88000円くらいだったと思います。
とりあえずご報告まで。。

書込番号:13971248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2012/01/05 22:34(1年以上前)

東京は安いんですね^^大阪の地方家電量販店で111800円でポイント18%でした。難波も見に行きましたが、以外にこれより高かったです。というか年末に売り切り在庫がほとんどない感じでした。(1月3日現在)ご報告まで。

書込番号:13984404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング