『91,000円20%P実質72,800円の個別交渉価格』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年 9月15日

  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

『91,000円20%P実質72,800円の個別交渉価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

91,000円20%P実質72,800円の個別交渉価格

2012/01/07 01:40(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

クチコミ投稿数:250件

1月6日にビックカメラ有楽町店で、91,000円20%P実質72,800円で購入しました。販促品のwebカメラ、キーボードカバーのオマケ付です。相手の美人女性店員の対応が良く即決しました。LABIヤマダ新橋店の交渉確約価格74800円P無で納期一週間要との比較でしたが、在庫有のビックカメラ有楽町店が即納でしたので、P付でしたが即決しました。ちなみに、LABIヤマダ池袋総本店にも行きましたが全く話にならず、期待外れでした。

購入時、東芝の451/57と迷いましたが、LL750/FS6Wを価格的には超納得価格で購入出来たので長く使っと行きたいと思います。

書込番号:13989679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/07 19:19(1年以上前)

美人女性店員の有楽町店ですか・・・満足されたようで良かったですね。私は月末又は新商品入れ替えまで買うのを粘ろうと考えています。

書込番号:13992536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/01/07 21:06(1年以上前)

LABI大井町で84,800円(タイムセール)との記載があり、新橋・有楽町界隈の価格を参考に交渉しました。
相手した店員が悪かったのか、何度もフロア長の間を行ったり来たりするが、これ以上の値引きはできないとの事。新橋LABIにも確認したが、そんな金額は出していないとの事???
まだ安くなるのは早いかもしれません。月末くらいまで待ってみて、もう一度考えようかなと思った次第です。でも、在庫が潤沢な時を狙わないと、在庫がなく「遅かった…」とならないようにしないと。

書込番号:13992985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/01/07 21:31(1年以上前)

LABI新橋で85800円で購入。上記の7万円台の話をしてもその金額を出したことはないと言われ、BIC有楽町でも99800円の10%ポイントとのこと。
ヤマダは全社的に在庫なく、1週間程度で入庫する予定だが、遅れるかもという反応でした。
月末前には店頭から消えそうな気がします。

書込番号:13993108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/01/08 02:55(1年以上前)

こんばんゎ
夜分遅くに失礼します。ようへい坊やさんのクチコミを参考に同じビックカメラならもしかしたら対応してくれるのでは?と思い本日ビックカメラ池袋店(パソコン館)に行き交渉しましたが、「池袋は激戦区でこの価格でも相当値段を下げています!そんな価格で販売することはない!」と言われ表示価格は¥91800のP5%でした。また来ます!と告げると「在庫限りなんで明日にはもうないかもしれないからね!」と言われ不快な思いでヤマダ電機池袋総本店に行くとまったく取り入ってもらえず、dynabook/T451を進められました。ようへい坊やさんのクチコミを信じ有楽町店へ・・・。表示価格は池袋よりも高く¥108900となってました。店員さんに交渉を試みて携帯画面を見せると・・・「その値段は多分無理だと思いますがうえに相談してきます!」と・・・5分程度で戻って来られて「お客様OKです!購入されますか?」の問いにくい気味に「いいんですか?ありがとうございます。」と回答し、ようへい坊やさん同様の価格(¥91000)+ポイント(20%)¥72800で購入できました。まったく同じにするのでとWEBカメラとキーボードカバーもつけてくれました。店員さんは元気のいい若いメガネの女の子でした。店員さんの対応と価格大満足です。今色々セットアップが完了したので、これからこのPCを満喫したいと思います。『ようへい坊やさん貴重なクチコミありがとうございました。』

書込番号:13994393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件

2012/01/08 11:03(1年以上前)

midorinohi_yさんへ

安く購入出来て良かったですね。PC購入はすごく疲れる(実は楽しいかも?)のですが、少しでもお役に立てて良かったです。

(追伸)

BIC有楽町店は一般的に店頭表示価格が他店より非常に高いですが、にたまに他店交渉価格を提示しダメ元で指値すると意外にあっさり、OK価格が出ることがあります。

今回、1/6お昼休みに、若い男性販売員(頼りなさそうな人)に74,800円を指値して、上司に相談していたが全く話にならなかった。そして仕事帰りの夕方にダメ元で、今度はしっかりしてそうな女性販売員に指値しました。女性販売員が交渉元価格のLABI販売員名刺ありますか?と言われて渡すと、数分後に『91,000円20%P(実質72,800円)』の回答貰いました。在庫有、NEC販促品(webカメラ+キーボードカバー)2セットを付けてくれると言うので、迷わず購入しました。

1/6段階の在庫状況は次の通りかなり少ない状況です。ご購入をお考えの方はお早めに決断された方が良いと思います。この三連休が勝負かもしれません。連休後の平日購入であれば私の経験より昼間より夕方以降の方が良い値段が出ると思います。
LABI新橋…在庫無。最後の追加発注かも?タイムセールにて予約販売。納期一週間程。
     販促品webカメラ在庫無。キーボードカバー在庫有。
LABI大井町…在庫有。在庫一掃セールのため三連休で無くなると思う。販促品webカメラ在庫有。
BIC池袋…黒のみ在庫1台有。多色は首都圏倉庫に在庫有り。すぐに無くなりそう…。
LABI池袋…在庫有。
BIC有楽町…在庫有。販促品webカメラ、キーボードカバー共に有。

書込番号:13995203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/01/09 22:13(1年以上前)

はじめまして。
お陰様で、私もスレ主様と同じ条件で、有楽町ビックで購入する事が出来ました。
今まで、池袋ヤマダが、何でも安い印象でしたが、今回は 91800円の6%から下がらず、池袋ビックも同様で、競合する気配すらありませんでしたので、助かりました。
本当に、ありがとうございました(^-^)

書込番号:14002755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング