『買い時』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年 9月15日

  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

『買い時』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

買い時

2012/01/14 18:02(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

こんばんわ
私も、マ−ランドさんのように、もう少し待ってみようかと思ってもおりますが
完売になってしまうと痛いので
有楽町ビックの価格あたりが妥協しどころでしょうか?
今後もっと、お得にお買い上げできた方がいらっしゃったら
参考にさせていただきたいと思うので情報宜しくお願い致します。

書込番号:14022033

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2012/01/14 18:58(1年以上前)

大変失礼致しました。
マ−ロンド様でした。

書込番号:14022271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/01/14 20:56(1年以上前)

僕は、今日やっと買いました。
近所のヤマダ(神奈川)です。在庫、展示限りで在庫が赤1台白一台、展示品が一台でした。
そのうち、赤の在庫を74800円ポイント10%、webカメラ、DVD−R50枚サービスです。
処分品なのでとにかく買ってくれとしつこかったです。
こちらの希望価格を伝えた所(69800円ポイント15%)それは無理と言われ、この価格を提示されました。70000円を切る価格を希望してたので残念です。
僕と店員の会話を聞いていた隣の人が、その金額で私にも売ってくれと言って来たのには笑えました。

書込番号:14022754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/14 22:59(1年以上前)

とりあえず新商品がでるまで様子見でも大丈夫かと思ってます。どうせ最後には全国から在庫集めて池袋ヤマダで処分セールするでしょうし。

書込番号:14023301

ナイスクチコミ!1


tknetswさん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/20 14:20(1年以上前)

五代雄介さん
なぜ笑えたのですか?

書込番号:14045272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング