『価格』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年 9月15日

  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

価格

2012/01/15 08:04(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

クチコミ投稿数:2件

関西にて探しているのですが、東京の価格は、凄く安いですね(^_^;)
関西の量販店は、どこを見ても10〜11万程で、値引きもほとんどしてもらえません(^_^;)
その上、ヤマダでは入荷の予定はないとのことでした。このまま高値の状態で、終わってしまうのでしょうか?

書込番号:14024306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/15 09:13(1年以上前)

>ヤマダでは入荷の予定はないとのことでした
ヤマダのチラシを見ましたか?テックランド西宮甲子園・北伊丹、他のも有ると思います。
http://www.yamada-denki.jp/store/contents/pref_28.html
109800円15%以上ポイントと記載されています。

書込番号:14024460

ナイスクチコミ!0


ripippuさん
クチコミ投稿数:1件

2012/01/15 09:44(1年以上前)

私も買い替え検討中ですが、
札幌のヤマダでは、95,800円の15%まで交渉できましたよ。

書込番号:14024550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/01/15 11:47(1年以上前)

神戸の方には、まだ在庫があるのですね!
阪神方面は、やはり10万円代ですよね。1月末くらいまで様子見するのが賢明なのか…難しいですね。

書込番号:14024989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/01/18 22:15(1年以上前)

先日、このノートを買いましたが、難波まわっても掲示板並みの値段はなかったです。通販で買うか、なにかとセットで交渉するか・・私は購入してから思ったのですが、、デスクトップが進化してたんですね。安くてコンパクト画面も大きい!

書込番号:14038752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/20 14:46(1年以上前)

本日午前中、大井町ヤマダLABIで74800円Pなしで購入できました。

他スレのようへい坊やさんの情報「LABIヤマダ新橋店の交渉確約価格74800円P無」をもとに、
念のため掲示板を印刷したものを提示して、この値段ならこの場で即決で購入します!と
お願いしました。眼鏡をかけた真面目そうな男性の店員さんでした。
相談してきます、といわれ、待つこと3〜4分でOKを頂き交渉成立でした。

なお、販促品のWEBカメラとキーボードカバーは付いていませんでした(理由未確認。品切れ?)

春モデルの発表まで待つことも考えましたが、
1 品切れのリスクがあること
2 富士通の同等機種の春モデルAH77/Gの変更点が小改良に留まっていること
3 交通費と時間をかけて何店舗も回り、価格交渉をする手間とストレス
4 価格ドットコムの最安値が、この1カ月あまり下がっていないこと
・・・等から、現時点でこの価格なら購入してよいと判断しました。

購入に当たっては、クチコミ掲示板の皆様の情報がとても参考になりました。
大変感謝いたします。ありがとうございました。

書込番号:14045330

ナイスクチコミ!1


.Baggioさん
クチコミ投稿数:29件

2012/01/21 05:46(1年以上前)

85800円で買いました。
本店と10000円の差は納得するのに時間が
かかりそうです(*_*)

ラッキーでしたね。

うらやましいですよ。

書込番号:14047921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/22 11:50(1年以上前)

これ買いました。
大井町ヤマダLABIにて74800円でポイント無しでした。

店頭表示は79800円でしたが、ひがかなさんの書き込みをiPhoneで店員さんに見せて、74800円となりました。

書込番号:14053462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/01/22 12:38(1年以上前)

安いですね。

いえもん好きさんは、本日購入したのですか?
色は白、黒、ブラウンそれっている感じですかね?

よろしくお願いします。

書込番号:14053655

ナイスクチコミ!0


HIDE@FUJIさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/22 14:26(1年以上前)

ひがかなさん、情報ありがとうございました。

今日、秋葉原と池袋に行こうと思ったのですが
昨晩、新橋に宿泊していて、ひがかなさんの情報を見ました。

LABI品川大井町店で、本日開店直後、74,800円Pなしで購入できました。
5年保証(3,740円)を付けました。

店頭表示は79,800円でした。購入は黒です。白、ブラウンは在庫なしでした。
在庫は黒と赤のみ少数でした。

その後、LABI秋葉原パソコン館に行った時、この製品だと思うのですが
タイムサービスをしていて、79,800円で在庫が数台あったと思います。

書込番号:14054041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/22 18:19(1年以上前)

ひろひろ33さん、遅くなってすいません。
やっと設定が終わりました。
今日購入したPCから書き込みをしています。

本日の午前11時ぐらいに購入しました。
HIDE@FUJIさんが既に書かれていますが、白・ブラウンは在庫なし。
黒と赤のみで自分は赤を購入しました。

書込番号:14054950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング