『みなさんの地域の価格について教えてください』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年 9月15日

  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

『みなさんの地域の価格について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

クチコミ投稿数:18件

南九州に住んでいるものです。
こちらの量販店は都会のように安くなく、
値引きしても10万円以上でポイントを差し引いても9万円を下回りません。

そこでですが、みなさんの住んでいる地域の情報をお持ちでしたら教えてください。
特に東京に今度行く機会があるので
現在も価格.comよりも安くなっているのか
知っている方がいたら教えていただけないでしょうか?

書込番号:14075184

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/01/27 19:48(1年以上前)

>特に東京に今度行く機会があるので

価格は生き物です。今聞いても東京に行った時点で変わっているかもしれないですよね。

東京に行った時に調べてみてはどうでしょうか?
あと、サポートとか修理が必要なら近くが良いと思いますよ。

書込番号:14075216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:68件 ふらりP310 

2012/01/27 20:47(1年以上前)

ネット購入に不安を感じているのかもですが、結局何かあれば
家電量販店でもメーカー送りになるのですからネットで最安値を買う方が
断然お得だと思いますよ。

書込番号:14075436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/01/27 21:33(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

今回東京に行くのですが、
あまり時間もなく、大体の目安を知りたくお伺いしました。

また今までネットが最安値だろうと思っていたのですが
東京で購入された方のクチコミ等で非常に安価で売られていたので・・・
さすがに1万円以上の差だとネットで購入するのは、はばかられますよね(T_T)

書込番号:14075617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/01/27 21:35(1年以上前)

昨日購入しました。
奈良県のヤマダ電機奈良本店で購入。
104800円のポイント13%でWebカメラとキーボードカバー付きでした。
かなり価格交渉しましたが、これが限界でした。

私はもしもの時に持って行きやすいという理由で家電量販店で購入しました。
ネットだと送ったりと大変ですからね^^;

一応、参考までに書かせて頂きました。

書込番号:14075629

ナイスクチコミ!1


.Baggioさん
クチコミ投稿数:29件

2012/01/27 21:57(1年以上前)

こんばんは。

自分は先週に池袋のヤマダ電機で84800円のポイントなしで買いました。

Webカメラとマット付きでした。

ただ翌日に大井町のヤマダ電機では74800円だったらしくてちょっとガッカリしました。

書込番号:14075747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2012/01/27 22:44(1年以上前)

東京に来たからと言って口コミで書かれてる安値で買えるとは限らないですよ。
ああいうのは競合の厳しい、一部の地域で良い日や担当にあたったり、他店舗の価格を調査して交渉した場合でしょう。
せっかく九州から東京に来たのに数千円安く買えるかもしれない為に時間をかける位なら、ネットで確実に安く購入した方が良いと思いますが。
1日時間があって、買い物を楽しみたいと言うなら話は別ですが。

書込番号:14075973

ナイスクチコミ!1


HIDE@FUJIさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/28 19:31(1年以上前)

東京に行くのでしたら、秋葉原に行くのはどうでしょうか?

秋葉原駅前にヤマダ電機秋葉原パソコン館があります。
ヤマダ電機の在庫処分品、展示処分品が集まってくるみたいです。
メーカー、製品にこだわりがなければ NEC PC-LL750FS6 以外に
掘り出し物があるかもしれません。

昨年12月に夏モデルの展示処分品でしたが、79800円で売っていました。
交渉でそこから安くなるかもしれません。

また、パソコン以外にも秋葉原は掘り出し物があったりします。

コスプレ姿の若いお姉さん(皆が可愛いとはいえないけど…)が
店の勧誘をしています。

パソコンを買わなくても、秋葉原は行く楽しみがあるところです。
田舎の店舗には置いていない現物(パソコン関係、オーディオ、家電品など)が見れます。


電器店の東京の価格の表示は、地方に比べて、全ての品を安く表示をしている
わけではありません。

店によって価格の表示やその時の交渉時の価格が違います。

ぷーちんですさんが行った時、また、入った店の在庫状況や交渉した店員さんに
よって購入価格が違ってきます。

ぷーちんですさんが自分のあらかじめ予算を決めて、このクチコミの情報をメモして
店員さんと交渉して下さい。

対応してくれる店員さんと交渉する際に、
店員さんが、ぷーちんですさんに是非買って貰おうと思えるような交渉すれば
良い条件が出るのではないか思います。

その店員さんがダメだったら、店を変えるか、時間を変えて他の店員さんに交渉すれば
良いと思います。

東京には、たくさんの電器店があります。
秋葉原がダメだったら、池袋、新宿などに行けば良いのですから…。

参考になれば良いですが…。
良い買い物をして下さい。




書込番号:14079308

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2012/01/29 03:10(1年以上前)

秋葉原? 今のこの街はホビーやソフトと観光の街であって安く買う為の街じゃ無いよ。
中古品を買う目的ならいいけど、新品を安く買うのは不向きな場所。

ヨドバシはフロア面積こそ大きいが、値引きはあまり応じてくれない。
ヤマダはフロア面積も少ないし、値引きはヨドと同じで渋い。
ツクモは新品についてはヤマダと差は無い。系列になったから似たような値段。
sofmapやドスパラは中古・新古品がメインになってる。
石丸電気は、...売り場はあるけど久しく行ってないや。安くもなかったし。
共通して言えるのは、どこも値引きについては渋いって所。
確かにピンポイントで特価品を出すことはあるんですけどね。ただ、当てにして行くもの
でも無いし。

秋葉は本当に電気街であった頃から量販店については元々安く売る方じゃ無かったし、
それでも店の数が多かったから楽しめたけど今じゃ、パソコン関係、オーディオ、家電品
のいずれも特筆するようなものは無し。
観光ついでに買い物するなら良いけど、安く買うことを目的にするなら時間の無駄でしょう。
いや、秋葉は嫌いじゃ無いんですがね。 むしろ今でも好きですよ。 ただ、メーカーPC
や家電を安く買う街では無いんですよ。

書込番号:14080978

ナイスクチコミ!0


HIDE@FUJIさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/29 10:42(1年以上前)

自分はこのノートパソコンを1月22日(日)に購入しました。

価格COMのクチコミを元に、ダメ元でヤマダ電機LABI品川大井町店に行きました。
日本語の上手な外国人?と思われる感じの良い店員さんが対応してくれました。

その日は、寒く、少し雨が降っている日でした。
開店時に店に行き、他の人の購入条件の話をして
74,800円ポイントなしで購入できました。
交渉時間は約5〜10分でした。5年保証(3,740円)を付けました。

その時の店頭表示は79,800円でした。

在庫は黒と赤で僅かしかなく自分は白の購入を考えて
いましたが、即決しました。

その後、LABI秋葉原パソコン館に行った時、この製品(ちゃんと見ていません)だと
思うのですがタイムサービスをしていて、79,800円だったと思います。

ぷーちんですさんが行った時にどのような状況になるかはわかりませんが
購入の参考になればと思い書き込みました。

書込番号:14081715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2012/02/08 00:23(1年以上前)

返信が遅れてしまい申し訳ありません。
皆様のさまざまな意見等を得ることができ
質問してよかったです。
丁寧に一文一文読ませていただきました。

本当にありがとうございました。

書込番号:14122649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング