『ヤマダ電機lLABI渋谷 74800円』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年 9月15日

  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

『ヤマダ電機lLABI渋谷 74800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機lLABI渋谷 74800円

2012/01/28 19:44(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

スレ主 kaoru.さん
クチコミ投稿数:3件

リニューアルオープン記念価格だそうです。
限定台数無しで各色新品を売ってました。

書込番号:14079350

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 kaoru.さん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/28 19:54(1年以上前)

1月28日の価格です。

書込番号:14079393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/01/29 13:26(1年以上前)

Kaoruさん、情報ありがとうございました。
本日、ヤマダ電機LABI渋谷にて74800円で購入してきました。
各色まだまだ在庫はあるようでしたが、人だかりができていましたね。
年末に99800円で買わなくて良かったです。

書込番号:14082372

ナイスクチコミ!1


desuka1さん
クチコミ投稿数:22件

2012/01/29 16:56(1年以上前)

kaoruさん情報有難うございました。私も本日LABI渋谷にて74800円で購入できました。
ブラウンだけ在庫がなかったです。でも2週間待てば購入できるとのことでした。

書込番号:14083087

ナイスクチコミ!1


ush・ushさん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/30 03:32(1年以上前)

わたくしも74,800円で購入させていただきました。午後6時過ぎに行ったのですが、そのときには「赤」のみ在庫有りでした。他の色はお取り寄せで1週間ほどかかるそうです。
また5年保証は別途本体価格の5%と言われたので付けませんでした。

書込番号:14085516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/01/30 23:59(1年以上前)

私も74800円で購入しました。 何の交渉もなしでこの価格で買えたので大満足です! 私はブラウンを選んだので2週間待ちでした。 このスペックでこの値段とは、パソコンも安くなりましたよねぇ!

書込番号:14089095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/01/31 12:29(1年以上前)

土日限定でしょうか?安いので遠くても行きたいんですが、金曜日までは動けないので。
ご存知の方お願いします。

書込番号:14090506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/02/01 00:50(1年以上前)

レコくんさん
私が渋谷のヤマダでもらったチラシには、金曜日までのリニューアルオープン日替わり商品が載っていました。

なので希望はあると思いますので、一度渋谷のヤマダ電機にいつまでリニューアルオープンセールをしているか、確認をしてみてもいいかもしれませんね!
もしかしたらあの時まだ在庫があったレッドならば、リニューアルオープンセールが終わっていても同じ値段で出してくれるかもしれませんし・・・。

書込番号:14093439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2012/02/01 01:45(1年以上前)

ありがとうございます!電話かけてもいつもつながらず…

レッドだけが欲しいので希望をもってみます!

書込番号:14093573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazu31さん
クチコミ投稿数:14件

2012/02/01 20:22(1年以上前)

本日15時頃渋谷店に行ってきました。価格は84000円ぐらいでした。(ごめんなさい正確な値段を忘れました)こちらのページを店員に見せましたが、74800円はあくまでその時のタイムセールの値段だとの1点張り。こちらのカカクコムに書き込んで聞いてみろとも言われました。購入する気持ちがあるので少し交渉する余地がないか丁寧にお願いしましたが、門前払いでした・・。

夕方、池袋店に行って、渋谷店でのことを伝えると、ありがたいことに交渉をしてくれました。交渉の結果、74800円ではありませんでしたが、現金ポイントなしで77000円にしてもらいました。どうやらタイムリーなビックや他店舗の情報をもとに、今日の夕方の時点の限界値引き価格を出してくれたみたいです。もう少し粘ろうかとも思いましたが、店員さんの接客態度が素晴らしかったので、77000円+長期保証3850円で納得して購入しました。接客が良いと気持ちよく買い物できますね!

書込番号:14096062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/02/01 20:44(1年以上前)

やっぱりそうですよね。金曜日何店か回ってみます!

情報ありがとうございます!ちなみに皆さん現金払いですかね?

書込番号:14096150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/02/01 23:35(1年以上前)

すみません、その価格は現金払いのみかって意味です。

書込番号:14097043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/02/02 08:01(1年以上前)

kaoru.さんの書き込みに気づいたのが月曜日で、ヤマダ渋谷に電話で確認したら「全色在庫なし」

その後大井町と池袋のヤマダにも在庫確認電話しましたが、どちらも在庫なし。
諦めていましたが、アキバのLABIパソコン館に行ってみたらありました!

在庫・展示品限りで在庫ありはブラックとブラウンのみ。

表示価格は忘れてしまいましたが、確か実質76800円くらいだったかと。

自分はポイントいらないので、渋谷の価格(ポイントなし74800円)で交渉するとあっさりOKでした。

ちなみに、販促品のキーボードカバーと4Gのフラッシュメモリ付き。現金とポイント払いです。

月曜日の時点ではまだ在庫がありました。電話で確認するといいかも。

ただ、自分が渋谷に電話したあと購入された方もいるようなので、タイミングもありますね。

携帯で読みにくかったら申し訳ございません。参考になれば幸いです。

書込番号:14097889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/04 11:49(1年以上前)

池袋YAMADA電機で、購入しました。2/3店頭表示価格は、79800円でした。どの色も、在庫はなく、1〜2週間待ちになるそうです。ポイントはつきませんでしたが、クレジットカード払いはできました。

書込番号:14106156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング