『ヤマダ電機LABI名古屋74800円』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年 9月15日

  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

『ヤマダ電機LABI名古屋74800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ電機LABI名古屋74800円

2012/01/30 18:51(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

スレ主 moka999さん
クチコミ投稿数:191件 LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの満足度5

ヤマダ電機LABI名古屋74800円で購入!
ポイント0
5年保障は、購入価格にプラス5%だそうです。
購入特典
1、キーボードカバー2枚
2、パソコンクリーニングキット
1月30日にクリスタルレッドを購入しました。

書込番号:14087507

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/01/30 19:19(1年以上前)

moka999さん

いつまで初心者?
http://kakaku.com/kuchikomi/bbs/history/?NickName=moka999
それより「ヤマダ電機」の方ですか?

書込番号:14087613

ナイスクチコミ!2


スレ主 moka999さん
クチコミ投稿数:191件 LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの満足度5

2012/01/30 19:50(1年以上前)

ピンクモンキーさん

私は、会社員です。
ヤマダの人間では、ありません。
いろいろな家電屋さんで価格交渉をして
たまたま1番安いのがヤマダ電機なんです。
1つ前に買ったパソコンは、価格COMで調べて
1番安いネットの店舗で購入しましたし・・・・

書込番号:14087751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/01/30 19:52(1年以上前)

東京近郊以外ではかなりの好条件でのご購入ですね。
うらやましいです・・・。

交渉はすんなりでしたか?

書込番号:14087762

ナイスクチコミ!1


スレ主 moka999さん
クチコミ投稿数:191件 LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの満足度5

2012/01/30 19:55(1年以上前)

カワハギ1号さんへ

交渉は、
ヤマダ→ビッグ→ヤマダです。

書込番号:14087780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:12件

2012/02/05 21:55(1年以上前)

moka999さん こんばんわ
実は、私は現在ノートPCを2台購入予定なんです。
1台は私の分で、もう1台は家族となります

私の分は、候補が揺れ動いてて決めきらず^^;
今日NECさんのPCも候補に入れることにして
先ほどですが、このスレを見ることになったわけです
昼間に数件の量販店を見てきましたがヤマダにだけは寄ってなかったですね
そのお値段ならいいかも^^
だけど、まだそのお値段で?
それが問題ですね〜
貴重な情報をありがとうございます。
欲しい!購入予定!と想ってる人にとっては
有力な情報ですので
これからもよろしくお願い致しますね。

書込番号:14113028

ナイスクチコミ!1


basyaumaさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/06 07:54(1年以上前)

>moka999さん

有益な情報ありがとうございます。
私は昨日、名古屋近郊のヤマダ電機で109800円、同時購入の2TBLAN用HDD、19800円。共にポイント20%で購入しました。

郊外では、この辺が落としどころかなっと?

こちらの口コミは、交渉の参考にさせてもらいました。
ありがとうございます。
<(_ _)>

名駅周辺は凄そうですね。


書込番号:14114391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/02/06 12:11(1年以上前)

岐阜のヤマダでは、店頭表示が\106800で、現金値引きで\99800とのこと
ポイントは要らないと交渉しましたが、叶いませんでした><
在庫はクロ1台のみ、他色は2週間待ち
購入はしませんでした。
名古屋はいい値段ですね^^

書込番号:14115050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/07 15:35(1年以上前)

>カワハギ氏
安値情報ならば有意義なので良いのでは?
鬼の首取ったようにいやらしい事しなくても。。

書込番号:14119914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/07 15:36(1年以上前)

すみません。
カワハギ氏ではなく、ピンクモンキー氏でした。
訂正させて頂きます。

書込番号:14119922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/02/09 19:48(1年以上前)

>アラジン7さん
本日私も岐阜で聞いたら同じ値段言われました。
名古屋で74800円だったみたいと言ったら、確認してきますと言って数分後に確認できませんでしたと。
最初から安くはならないだろうと思ったので買うつもりありませんでしたが、「名古屋で買います」と言って帰りました!

書込番号:14130427

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/02/11 19:41(1年以上前)

本日名古屋LABIに行ったら、ちょうど在庫が入ったとのことでした。(白と赤のみ)
値段を聞いたら、最初に79800円でポイント10%とのこと。
ポイントいらないんでと交渉すると74800円になったので即購入しました。
ただ、今思うとセキュリティーソフトも購入したので、ポイントもらって買った方が実質安かった…ってことですね。
在庫無いと思って行ったので、在庫ありますと聞き、思わず計算もせず買いました。笑
でも、ネットより安くて満足していますo(^▽^)o
岐阜の店舗にも頑張って欲しいですね(´・_・`)

書込番号:14139565

ナイスクチコミ!1


スレ主 moka999さん
クチコミ投稿数:191件 LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの満足度5

2012/02/11 19:47(1年以上前)

えりどっとこむさんへ

購入おめでとうございます。
購入特典は、貰えませんでしたか?

書込番号:14139585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/02/11 19:54(1年以上前)

>moka999さん

すっかり忘れてました。せっかく情報載せて頂いていたのに…^^;
もともと交渉とか苦手なんですが、あっさりと下げて頂けたことに感動して買っちゃいましたね。笑
セキュリティーソフトは一応聞いてみたんですがやっぱり下がりませんでした。
moka999さんの交渉術を見習いたいです( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:14139609

ナイスクチコミ!1


スレ主 moka999さん
クチコミ投稿数:191件 LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの満足度5

2012/02/11 20:26(1年以上前)

えりどっとこむさんへ

満足してるならよかったです。


私もいつもこちらのサイトの最安値を確認して、
それを目標に、値下げ交渉しています。
今までは、名古屋地区は東京地区までなかなか下がらなかったんですが、
年末にヤマダ電機LABI名古屋がオープンして、
名古屋地区も東京に負けない位の価格が提示してもらえるようになったのでうれしいです。
名駅周辺にエイデン、ヤマダ、ビッグ、と激戦で、価格は下がり、消費者はありがたいです。
あと数年以内にもう1軒たしかヨドバシのオープンがあるみたいです。
(会社が違ったらごめんなさい)

私も、みなさんの参考になればと思い、
名古屋でも東京に負けないぞ、と、
こちらのサイトに書き込みをしましたが、

ヤマダ電機の社員と言われ残念でした。

書込番号:14139753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/02/11 20:39(1年以上前)

>moka999さん

私は購入する予定があるとこちらのサイトを利用・参考にさせて頂いていますが、本当に口コミなどを頼りにしています。
名古屋の書き込みがあったからこそ、店員さんにもお願いすることが出来ました。
今後も、ぜひ書き込みは続けて下さいね♪
私は6年ぶりくらいのPCの購入だったのですが、名古屋にヤマダ電機が出てよかったです★
次は、松坂屋の跡地にできるようですよね、何年後になることやら…ですが。

口コミから離脱してしましましたが・・・
みなさんもよいお買いものができるとよいです☆

書込番号:14139826

ナイスクチコミ!1


スレ主 moka999さん
クチコミ投稿数:191件 LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの満足度5

2012/02/11 20:49(1年以上前)

えりどっとこむさんへ

口コミをして実際に、1人でも同価格で購入できてよかったです。

私も価格comに感謝している1人です

書込番号:14139872

ナイスクチコミ!0


SAILOR_Kさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/17 01:31(1年以上前)

情報有難うございます。私も12日にヤマダ電機LABI名古屋でポイント無し\74,800で購入しました。
 2月6日にここの口コミ情報を元に電話で価格を聞いたところビッグカメラは\80,800、ヤマダ電機LABIは\108,000、両社ともこの価格にポイント付加との回答でした。
 12日(日)に名古屋へ出向き、先にビッグカメラ名古屋駅西店に行って価格交渉したら電話確認どおり\80,800の提示でポイントなしで\78,000とのことで、殆どの色は取り寄せ2週間で無料送付でした。この情報を持ってヤマダ電機LABIで交渉したらあっさり\74,800の提示があり、なおかつ在庫があったため、ヤマダ電機で購入して持ち帰りました。
 私の住んで居る浜松では店頭価格で10万円を割っている店はまったく有りませんでしたから、往復の電車賃を考えても十分おつりがきます。
 冷静に考えればビッグカメラは\80,800で10%のポイントが付き、そのうち5%のポイントで延長保証が付くので、現物入手を急がなければビッグカメラのほうが最終的に安く購入できるようですが、買いに行くからには現物を持って帰りたいのが人情ですよね。私は持ち帰りを尊重しました。
 今週になって、価格.comでもかなり値崩れが進んでいますが、それでも振り込み手数料や延長保証料を加味すると、ここの口コミ情報を元に安価で購入できましたので感謝しています。有難うございます。

書込番号:14164526

ナイスクチコミ!1


スレ主 moka999さん
クチコミ投稿数:191件 LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの満足度5

2012/02/18 15:08(1年以上前)

SAILOR_Kさん

ご購入おめでとうございます。
浜松から私の情報を元に、
同価格で購入できてよかったです。
なかなか、スタッフによっては、
同価格に、
してもらえないみたいなので・・・

書込番号:14170764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/18 00:47(1年以上前)

moka999さん こんにちは
 前回、レスのあとログインしてなくて^^;
実は、moka999さんの情報をもとに
ヤマダへ向かいました
結果は、価格は上昇してたものの・・・さすがパパさん!
正直、交渉役のパパさんは価格差を見て
交渉放棄状態でした。

私は、それとなしに他のお客を相手してた男性店員さんの
言葉を聞きつつ情報収集しましたが
私も、こりゃダメだ!とあきらめムード〜
すると、そこへ若き女性店員さんが言い寄って来てくれて
お話しする中で、パパさん??オォ〜 交渉の鬼に変身^^
 こういう交渉も有り?と
パパさんと女性店員さんの交渉会話を楽しんでた私でした♪
 (最初、女性店員さんは予算を聞いて→ムリ!と)
だけど
おかげさまでノートPCを2台持って帰りましたよ。

>私も価格comに感謝している1人です
moka999さんの情報が無かったら名古屋へは出向いてなかったです
よって、近所のお店?ネット?での購入だったでしょうね
近所のお店だと、とても無理な価格でした

moka999さん ヤマダ店員のお姉さんに感謝致します
《ちょとお礼を言うには遅い気がするけど、》
 だけど、一番楽しんでたのは??パパさんだったのかもなぁ
まぁ、PCが手に入った事だしお母さんには内緒にしておこ^^

書込番号:15082225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング