『保存してもアイコンが現れない』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年 9月15日

  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

『保存してもアイコンが現れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

保存してもアイコンが現れない

2012/02/07 20:49(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

クチコミ投稿数:36件

インターネットをしていて,画面をデスクトップに貼り付けようと思い「名前を付けて保存」で保存してもデスクトップ上にアイコンが現れなくなりました。再起動をかければ保存したアイコンはデスクトップ上に現れます。以前はアイコンは再起動かけなくても,保存と同時に現れていたのにです。原因と対処法が分かる方がおられれば教えてください。

書込番号:14121265

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/07 21:51(1年以上前)

デスクトップに保存した画像ファイルのアイコンが表示されないということでしょうか?

されなくなったと書かれていますが、元々はこの機種で出来ていたのでしょうか?

書込番号:14121611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2012/02/07 22:07(1年以上前)

以前はでてました。最近でなくなりました。

書込番号:14121742

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/02/07 22:17(1年以上前)

たまに出なくなる事がありますね。
あれは何でか私も知りたいです。

書込番号:14121817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2012/02/07 23:02(1年以上前)

こちらのことかな?

こちらをご覧になって下さい。

http://support.microsoft.com/kb/978980/ja

書込番号:14122134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:70件 LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの満足度4

2012/02/08 12:08(1年以上前)

この現象よくありますよね。
私も根本的な解決策は知らないのですが、

デスクトップ上で右クリック → 最新の情報に更新

これで、デスクトップに出てくるはずです。

書込番号:14124079

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2012/02/09 11:51(1年以上前)

右クリック→「最新情報への更新」で解決しました。他の情報もとても参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:14128817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2012/02/18 21:18(1年以上前)

とても参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:14172213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング