『春日井市と多治見市の価格』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年 9月15日

  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

『春日井市と多治見市の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

春日井市と多治見市の価格

2012/02/10 21:46(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

スレ主 antjさん
クチコミ投稿数:109件

愛知県春日井市の「ヤマダ電機」の店頭表示価格は106800円でポイント16%付きでした(強いて金額に換算すると89712円)。交渉すると、現金なら90000円、ポイントなら100000円+15%ということでした(85000円)。同じ春日井市の「ケーズデンキ」は、抗菌仕様だということで92000円でした。また、岐阜県多治見市の「エイデン」では108000円でした。明日、名古屋駅前のLABIとビックカメラで交渉して、安い方で購入しようと思っています。

書込番号:14135503

ナイスクチコミ!4


返信する
and_karinさん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/11 03:49(1年以上前)

2月5日にBIC名古屋西店で購入しました。店頭94800円ですが、「さらに値引き」の表記なので、
店員に声を掛けないと、実売価が分からないシステムです。
実売価は80800円+ポイント10%でした。(EMやNTTの派遣販売員の売込みに遭います)
店頭在庫は無しで、4色から選んで取寄せです。納期1〜2週間と言われましたが2月9日に
引き取りできました。
ちなみに2月9日も、前述の価格でした。

書込番号:14136789

ナイスクチコミ!4


スレ主 antjさん
クチコミ投稿数:109件

2012/02/11 08:02(1年以上前)

情報ありがとうございました。これから購入に向かいます。結果はまた報告させていただきます。

書込番号:14137106

ナイスクチコミ!3


スレ主 antjさん
クチコミ投稿数:109件

2012/02/11 22:15(1年以上前)

今日はまず、名古屋駅の「エイデン」に行きました。店頭表示価格が99800円で、交渉しても「うちのはオリジナルで、メーカー保証が3年付いていて、高速無線LANもついているから他店より約1万円高くてもお買い得です。」と言って、他店徹底対抗と書いてあるのに値下げに応じてくれませんでした。次に駅前の「LABI」に行くと、エレベーターを降りるなり「お探しのものがおありですか?」と声を掛けられたので、心の中で「やる気だな!」と期待したのですが、店頭価格が84800円で「これ以上無理です。」とあっさり言われてしまいました。クチコミ情報で同じ日に女性の方が74800円で購入できたそうなので、私の対応が悪かったか、不親切な店員にあたってしまったのか、いずれにせよ今回はLABIに縁がありませんでした。その後失意のもとすぐに「ビックカメラ名古屋駅西店」に行って交渉すると、いかにも親切そうな店員の方が75000円にしてくれて、Webカメラとキーボードカバーをサービスしてくれたので、こちらで購入しました。ビックカメラは、いたるところに「他店より価格が高い時は店員に相談してください。」との張り紙があり、後発のLABIに負けたくない!と言う意気込みが感じられました。ちなみにこの機種は、春モデルが出る前の最終価格なので、価格COMの通販価格より安く店頭で購入できるようです。最新の「Corei7/メモリ8GB/ブルーレイディスクドライブ」が付いていて75000円なら絶対お買い得だと思いました。久しぶりに満足のいく買い物ができました。

書込番号:14140355

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2012/02/11 23:12(1年以上前)

>antjさん

購入おめでとうございます。私も本日買ったものです。
Webカメラとキーボードカバーの特典は良いですね!
私は、ポイントカードをヤマダ電機しか持っておらず、ちょうど誕生日月だったので気持ち程度のポイントですがもらえるらしく、最初からヤマダ電機で買おうと決めていました。
ただ、ヤマダの他の店舗に2か所ほど行きましたが、対応があまりよくなく…
名古屋ならと信じて行ったかいがありました。
機種が決まっていたので、その前でうろうろしていたら店員さんから声をかけて頂きました。
店員さんの人柄や接客に安心し、話しやすかったので、良い方にあたってよかったです。

ビックカメラさんも良いんですね♪
私は交渉苦手なので特典がもらえるのは羨ましいです^^

書込番号:14140654

ナイスクチコミ!4


スレ主 antjさん
クチコミ投稿数:109件

2012/02/12 09:23(1年以上前)

「その前でうろうろしていたら店員さんから声をかけて頂きました。」とのことですが、これがうまく店員さんに接して、上手に品物を買うことができる1つの方歩だと、私も今回の経験から感じました。今回名古屋駅前のLABIで店頭価格からの値引きをあっさり拒否されたときは、最初から私は買う気モードを見せていました。それではだめで、買うのを躊躇しているお客さんにいかに買わせるか、という店員さんの売る気モードを高めなければいけないのだと思いました。親切に接してくれたビックカメラ名古屋駅西の店員さんの場合、向こうから話しかけてくれました。家で家内にそんな話をすると、「店員さんが男性なら、あなたみたいなおじさんよりも、若い女性の方が店員さんも安くしてあげるんじゃない。」と言われてしまいましたが、それもそうだと思いました。

書込番号:14142161

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング