『メモリ増設について』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年 9月15日

  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

『メモリ増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設について

2012/02/14 20:27(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

クチコミ投稿数:54件

LaVie L LL750/FS6W を購入して
2か月ですがメモリ増設を考えています
どのタイプのメモリ(型番など)で最高何GBまで可能かを教えてください。

書込番号:14153936

ナイスクチコミ!2


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/02/14 20:31(1年以上前)

非公式ながら16GBが最大です。

http://kakaku.com/item/K0000320493/

書込番号:14153955

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/02/14 20:32(1年以上前)

http://121ware.com/navigate/products/pc/121q/02/lavie/lvl/spec/index.html
搭載量:8GB 最大量:8GB 空きスロット:0
購入時点でMaxだから容量アップの増設/交換できない。

書込番号:14153964

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/02/14 20:34(1年以上前)

8GBもあったら十分ですよ、余程の作業をしない限り増設する必要ありません。

書込番号:14153972

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件

2012/02/14 22:16(1年以上前)

やはり8GBもあったら十分なんですね、
安心しましたありがとうございました。

書込番号:14154597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/15 10:25(1年以上前)

余程の作業とはどのような作業でしょうか?
やはり一番負荷がかかるのはグラフィック系ですか?

書込番号:14156371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2012/02/15 13:29(1年以上前)

家電大好き♂さん
返信ありがとございます。

よくグラフィック系GIMP 2。6を
使うのでメモリの増設を検討していたのです
でも、購入時点でMaxようですので容量アップの
増設/交換をせずにいこうか。

非公式の最大16GBにしようか検討しています。

書込番号:14156939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/15 16:12(1年以上前)

たるやんさんのご意見通り使ってみてから検討された方が良いと思いますね。
昔ですが、非公式ROM 等をパソコンにセットした時にsupportが受けられなかった事があります…
今はどうかわかりませんが…
その当時の単位はMB でしたけどね…

書込番号:14157410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング