『予約購入』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年 9月15日

  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

『予約購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

標準

予約購入

2012/02/18 02:15(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

クチコミ投稿数:10件

渋谷・ヤマダ電機で76700円で購入(ポイントなし)10日後に手に入る予定。
今から楽しみです♪

書込番号:14168898

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/18 13:39(1年以上前)

いい機種ですよね…
自分も欲しいです…(^∧^)

お買い得価格で買えましたね…
どちらでお求めになりましたか…?

書込番号:14170451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/02/18 21:30(1年以上前)

本日、ヤマダ電機新宿東口店にて74800円で販売していましたよ!
思わず買ってしまいました。西口店も行ったのですが、リニューアルオープンとかで
色々と安くなっていました。

多分、明日もやっていると思います。
ちなみにブラウン以外は在庫がありました。

書込番号:14172260

ナイスクチコミ!1


いさしさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/18 21:52(1年以上前)

うらやましい限りです。私なんか本日107800円のポイント19%で購入です。まだ封をきってないのので返品します。東京は田舎と違って安いですね。

書込番号:14172368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/18 23:22(1年以上前)

明日もヤマダ電機新宿東口店にて74800円で販売しますかねぇ…?

その金額なら電車代を払っても行く価値は充分ありますので…

ちなみに欲しい色はレッドです(^-^)/

書込番号:14172875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/02/18 23:39(1年以上前)

ナント!!
同じヤマダで74000円?
入荷して取りに行った時、交渉の余地有りかな?

書込番号:14172961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2012/02/18 23:48(1年以上前)

池袋では76800円でしたよ。

書込番号:14173007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2012/02/19 00:00(1年以上前)

そっか・・・
諦めた!!情報ありがとうございます。

書込番号:14173059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの満足度5

2012/02/19 11:56(1年以上前)

ヤマダ電機新宿東口店のタイムセール、今日はどうかなぁ?
ちなみに、赤は在庫がないので予約になるそうです。

書込番号:14174751

ナイスクチコミ!1


gakkin758さん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/19 13:09(1年以上前)

 2月18日にビックカメラ名古屋駅西口店で80800円のポイント10%にて期間数量限定もなく、店頭在庫ない分は取り寄せ対応とのこと。このスペックで実質72720円はすごくお買い得ですね。

書込番号:14175075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/02/19 15:16(1年以上前)

茨城に住んでいるのですが、25日(土)に東京に行く用事があります。
こちらの商品はその時まで、販売はしているのでしょうか?

書込番号:14175549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2012/02/19 20:26(1年以上前)

本日、ヤマダ池袋総本店に行き、交渉したら75,000円(ポイントなし)でした。ただし残念ながら在庫が無いため、入試次第送ってもらうことにしました(送料無料)。もう少しねばれば・・・?

書込番号:14176909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/02/19 22:46(1年以上前)

本日、秋葉原のヤマダ電機で70800円で購入しました。クレジットカードを作ったので安くなったのですが…参考になればと思いまして^^

書込番号:14177810

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング