『秋葉原LABI タイムセール』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年 9月15日

  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

『秋葉原LABI タイムセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

秋葉原LABI タイムセール

2012/02/22 11:45(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

クチコミ投稿数:26件

2月20日秋葉原LABIのタイムセール(18時〜20時!?)で75800円ポイント無でした。

価格交渉してみましたがこれ以上は無理との事。
ただ、LABIクレジットカードに加入してくれれば5000円引きの70800円にしてくれるとの事。

カードを作り5%で延長保証(3540円)に入って総額74340円でした。
価格コムの最安値よりかなり安く延長保証も入りこの値段で買えたので満足しています。
こちらからお願いしていないにも関わらずキーボードカバー、リカバリー作成用のBDを1枚頂きました。

ただ、商品は在庫がなく3週間待ちだと言われました。
発送は有料になるとのことですので取りに行くことにしました。

これが最終セールですとのことでしたがまだ色も選べましたしもう少し在庫の余裕がありそうでした。
購入を検討されている方の参考になればと思います。

東京の他の店の価格はどうなのかな?とちょっと気になりました。

書込番号:14188267

ナイスクチコミ!3


返信する
いさしさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/22 13:08(1年以上前)

価格が安く3週間待ちということはヤマダオリジナルの廉価版でしょうか?

書込番号:14188570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/23 10:32(1年以上前)

一ヶ所だけ極端に安いとそう感じてしまいますね…

書込番号:14192466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/02/23 15:52(1年以上前)

商品の型番は『PCLL750FS6W』ですのでヤマダオリジナルモデルではないと思います。
よく考えたら購入する時型番を確認してませんでした^^;
今レシートで確認したら上記型番でした。

書込番号:14193407

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング