『ヤマダ池袋タイムセール』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年 9月15日

  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

『ヤマダ池袋タイムセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

ヤマダ池袋タイムセール

2012/02/24 16:13(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

クチコミ投稿数:15件

76800円ポイントなし、白赤黒予約販売10日待ちで送料無料。5年保証別途必要。

書込番号:14197426

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/25 10:52(1年以上前)

Y電機はいつでも76,700円で売ってますよ。
今週、息子用に新宿で71,800円で買いました。ポイントはなし。
5年保証は別途、回線乗り換えで、都合28,000円位の支払い。
取り寄せでしたが、2日で来ました。

ノートでこの性能なら、ストレスなく使えて快適です。
おすすめですよ。

書込番号:14200790

ナイスクチコミ!0


yontenさん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/25 11:16(1年以上前)

big父ちゃんさん
 ちなみにどちらのヤマダでしょうか?
大阪では107000円18%のポイントで1円たりとも値引きしてもらえません。
インターネットでも購入できるといいですね。
 

書込番号:14200881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/02/25 11:25(1年以上前)

yontenさん、それは高いですね。安いお店に直接電話して代引きで送ってもらうのはどうでしょう?
あくまでも個人的な印象ですが30・40代の男店員はガンコで値引きしてくれないので、女性店員か20代の感じの良い男性or女性店員がオススメです。
昨日書き込んだあと価格交渉し、池袋ヤマダで75000円ポイント無しで購入したけど新宿の方が安かったのか…orz

書込番号:14200926

ナイスクチコミ!0


yontenさん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/25 11:39(1年以上前)

ぽぽぽんぬ先生さん
 感じのいい男性店員OR女性店員がいるといいですが・・・
ヤマダ電機池袋、新宿は日曜日に79800円で販売ですが 日替わり商品なので電話等では厳しいかと・・・
また、価格COMでも価格上がってきてますしね。東京に行かなくても79800円くらいで購入できる
何かいい方法があるといいですね

書込番号:14200991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/25 11:39(1年以上前)

Y・西口です。
「70,000円なら買うぞ」と言ったけど、ここまででした。
新宿はビック、ヨドバシ、ヤマダと激戦区で、お店も
大変だね。期末ならもっと安く買えるんじゃないですか。
ちなみに赤、白だけとのことでした。

書込番号:14200992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/02/25 11:51(1年以上前)

big父ちゃんさんは送料無料でした??
yontenさん、安くゲットできると良いですねー。因みにこの機種はビック池袋では完売で、もう入荷予定ありませんと言ってました。ご参考までに。

書込番号:14201043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/25 12:36(1年以上前)

会社の帰り道なので、持って帰りましたので
送料は?です。池袋は遠くからもお客が来るのか
混んでいて、ゆっくり話を聞いたり交渉しにくいですね。

量販店は夜遅く行くと空いてて良いですよ。

書込番号:14201251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/02/25 13:05(1年以上前)

big父ちゃんさん、なるほどー。ありがとうございます。次回買う時は遅い時間に行こうと思います(笑)

書込番号:14201380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/25 13:07(1年以上前)

私は新宿ヤマダで値札76700円のところ交渉で74800円でした。取り寄せで10日から二週間程度かかるとのこと。交渉はこの値段にしてと言ったらしてくれました。

このモデルのブラウンと黒はもう生産されないとか。ただ白と赤はまだ夏くらいまで売るそうです。春モデルは出ないと言ってました。

まだ待てば安くなるかもしれませんが、この値段ならいいかなと思ってます。新宿店では買った後にカウンターで初期設定の有料サービスを勧められました。あんなので金取るとは阿漕な商売やってますね、ヤマダは。

書込番号:14201390

ナイスクチコミ!1


いさしさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/25 15:22(1年以上前)

やはり価格が安く入荷待ちで他ヨドバシ、ビックで販売してないということはヤマダオリジナルの廉価版でしょうか?と疑問を感じます。

書込番号:14201960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/02/25 15:44(1年以上前)

いさしさん。池袋ビックカメラでは一週間前までは8万ちょいで取り扱いあったそうです。廉価版って、故障しやすいとか何かあるんでしょうか?

書込番号:14202048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/22 22:08(1年以上前)

8/19のヤマダ電機のタイムセールで57700円でしたよ

書込番号:14968906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング