『SHARP製BD-HDW63再生不具合』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年 9月15日

  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

『SHARP製BD-HDW63再生不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 SHARP製BD-HDW63再生不具合

2012/03/06 16:24(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

スレ主 Natsu3さん
クチコミ投稿数:6件

SHARP製のBD-HDW63、メディアもSHARP製に記録したものを再生するとブロックノイズの様なものが画面半分下に出ます。
解決策をご存知の方はいませんか?
パワーDVDは最新に上げました。

書込番号:14249474

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/03/06 16:47(1年以上前)

DVDメディア?を太陽誘電製の物で試されましたか?
元動画はきれいに再生できますか?

書込番号:14249552

ナイスクチコミ!0


スレ主 Natsu3さん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/06 17:00(1年以上前)

友人からお借りしたもので太陽誘電等は試していません。
ノイズの入るメディア(シャープ製)を他の友人の
Pana製で見ると正常(ノイズ無し)に再生されました。

書込番号:14249599

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/03/06 17:05(1年以上前)

他のプレーヤーできれいに再生で切るならお持ちの再生機器がという事になります。

もしくは再生ソフト側デコーダーのメリット値変更で対応できるかも?

書込番号:14249614

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/03/06 19:38(1年以上前)

PowerDVDを最新に上げたというのは121wareからアップデートモジュールをDLして入れたということでしょうか?
BDドライブのアップデートもあるようですが、念のためそちらは適用しましたか?
同じメディアを一枚もらってデータを書き込んで読み出すという作業をしてみて下さい。
それで読み込み速度が何MB/s出ているかの確認を。
ベンチ用ソフトを使っても構いません。

PowerDVDはTrueTheaterのような機能は入っているのでしょうか?
入っているなら、検証のために設定で高画質化機能関係を無効にしまくってみてはどうでしょうか。

書込番号:14250187

ナイスクチコミ!0


スレ主 Natsu3さん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/06 21:39(1年以上前)

121wareにてモジュール番号6177にてパワーDVDをアップデートしました。
ドライブは10035にてアップデートを試みましたが、添付の画像の様に
(対象ドライブがありませんで)先に進めませんでした。

現状ここまでしか出来ていません。

書込番号:14250853

ナイスクチコミ!0


スレ主 Natsu3さん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/06 22:24(1年以上前)

すみません。

先ほどの画像のアップミスです。
アップデートErr画面とブロックノイズの
実際の画面(静止画)をアップしました。

書込番号:14251193

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/03/06 23:29(1年以上前)

16*32ドットくらいのブロックサイズの模様になっているのはmpeg2圧縮データとしては正しいことなので
デコーダ関係の問題かと思います。
PowerDVDの設定でハードウェアアクセラレーションが無効にできるならそれを試してみて下さい。
念のためグラフィックドライバが更新できるかどうかも試して下さい。

http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?agr=Y&ProdId=3231&DwnldID=20842&ProductFamily=%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9&ProductLine=%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC&ProductProduct=%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%AB%C2%AE+HD+%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9&lang=jpn

後は検証としてWinDVDの体験版等を試してみるとかです。

書込番号:14251647

ナイスクチコミ!1


スレ主 Natsu3さん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/07 01:07(1年以上前)

グラフィックドライバーはインストールを試みましたがNGでした。(画面参照)

WinDVD体験版をインストールしてみました。
ブロックノイズはなくなりました。しかし、画像揺れと音揺れが激しくなりました。(画面参照)

書込番号:14252157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング