LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年 9月15日
ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル
どなたか教えてください(>人<;)
現在、デュアルモニタでDVI→HDMIでモニタ→ノートPCをつないで使ってます。
モニタはNEC PC−VL980DDのモニタを使ってます。
今回トリプルモニタにしようと、ProLite XB2374HDSを買って、ノートPC側のDsubが空いてたのでDsubでつないだところ、認識はするものの、どちらかしか使えません。
このノートPCはデュアルモニタしかできないのでしょうか?
既に出てたらすみません。
調べたのですが、わかりませんでした…>_<…
書込番号:15363866 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
トリプル用ドライバを作る知恵があれば不可能ではないが、仕様上はデュアル。
書込番号:15363974
1点
GPUが2画面までしかサポートしてませんから、3画面は無理ですね。
もし、やろうと思えばUSBグラフィックなどを使用すれば可能かと
書込番号:15364122
0点
de ll 様
ご回答ありがとうございます!
トリプル用ドライバを勉強します( ̄^ ̄)ゞ
ネットで検索するのに、検索ワードを教えていただけると助かります(^^;;
ちなみに簡単に出来るものでしょうか?
書込番号:15364380 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
パーシモン1W様
ご回答ありがとうございます。
USBグラフィックは簡単そうですねd(^_^o)
費用も5000円程度と許容範囲以内(^^)
ちなみにUSBグラフィックを使用した場合は、「HDMIとUSBグラフィック」or「DsubとUSBグラフィック」でトリプルモニタということでよろしいでしょうか?
書込番号:15364408 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ちなみにUSBグラフィックを使用した場合は
そうですy
ノートPC画面+(HDMI or D-sub)+USBグラフィックで、3画面ですね
書込番号:15364639
![]()
2点
パーシモン1W様
ありがとうございます。
本日さっそく買おうと思います!!
書込番号:15365172 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/10/08 13:22:59 | |
| 19 | 2017/11/11 16:36:04 | |
| 8 | 2017/04/10 8:02:45 | |
| 4 | 2017/04/26 1:36:52 | |
| 0 | 2016/12/16 14:19:49 | |
| 2 | 2016/06/18 18:12:43 | |
| 8 | 2015/08/18 20:06:09 | |
| 2 | 2013/06/08 23:03:12 | |
| 5 | 2012/12/06 12:13:56 | |
| 6 | 2012/11/20 8:51:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







