『ネットに繋げる方法は? テレビは観れますか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年 9月15日

  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

『ネットに繋げる方法は? テレビは観れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

クチコミ投稿数:116件

Lavie L LL370 かLL750 でネット接続口のない屋内でインターネットに接続するためには、どうすれば良いですか?

またテレビが観れるそうですが、普通の据え置きテレビのない環境でもこのPC一つで観れますか? 3Dには興味ありませんが。

よろしくお願い致します。


書込番号:15437655

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/12/05 21:03(1年以上前)

またスレ建てたんだね。

書込番号:15437728

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/12/05 21:29(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003343/SortID=15436725/
↑にも同じ質問してるよね?

マルチポストは禁止。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:15437871

Goodアンサーナイスクチコミ!3


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/12/05 22:42(1年以上前)

テレビが見れるのは LL770 のシリーズですよ  (^ー^)
むろん 750 の商品手でもテレビチューナー付ければ見れますが・・・。


また、テレビとパソコンは別と考えた方がいろいろと便利だと思います。
(テレビ視聴の事まで考えて選考しないで良いというか・・・)

書込番号:15438264

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2012/12/06 12:11(1年以上前)

ありがとうございます。LSシリーズもLL750も、そのままではテレビは観れないとわかって良かったです。哲!様のようにお金と知識があれば、買い替えに悩む必要ないんですけど。

アジシオコーラ様、マルチポストは禁止と教えて下さりありがとうございました。こちらの地域の各店頭からはwindows7が売り切れ状態、焦っていてよく読みませんでした。

越後犬様、初心者をも暖かく見守りご回答下さり本当にありがとうございました。

書込番号:15440313

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/12/06 12:13(1年以上前)

> 哲!様のようにお金と知識があれば、買い替えに悩む必要ないんですけど。

お金はありませんが、暇はあります。  (笑)

書込番号:15440325

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング