『Windows10』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年 9月15日

  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

『Windows10』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows10

2015/08/08 22:25(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

クチコミ投稿数:270件

windows10にアップデートしようとしましたが できません。最後の71%位で再起動を繰り返し、元のバージョンに復元しますということで、windows7に戻ってしまいます。どうすれば10になりますか?

書込番号:19036236

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:17件

2015/08/08 22:41(1年以上前)

http://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
のツールを使うと、アップグレードできるようになる可能性が高くなります。
(これでもダメな場合もあります)

なお、なんらかの互換性の問題のためにアップグレードできなかった可能性が
高いので、アップグレードできたとしても快適に使えるかどうかは別問題では有ります。

その場合でも、元のバージョンに戻すことが通常できるようになっています。

書込番号:19036280

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60431件Goodアンサー獲得:16120件

2015/08/08 22:44(1年以上前)

面倒ですがHDDのリカバリ領域(又は再セットアップディスク)を使って初期化し、Windows Updateを実行してWindows 10に上書きでアップグレードしてはどうでしょうか。
若しくは、上書きでなくクリーンインストールしてみる。

書込番号:19036287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件

2015/08/08 23:00(1年以上前)

>のんびりぽちさん
よく見たらやってませんでした。USBとかを用意しますね。

書込番号:19036335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:17件

2015/08/10 19:45(1年以上前)

>ささときさん

向学のためにお聞きしたいのですが、何をやっていて、何をやっていなかったのですか?

書込番号:19040935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:17件

2015/08/12 03:25(1年以上前)

Windows 10へのアップグレードで失敗したら…
http://s-grapplers.lifelabo.com/a/814

の手順が参考になると思います。

書込番号:19044585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件

2015/08/17 11:05(1年以上前)

この機種でwindows10にアップグレードしか方いますか?マイクロソフトはNECに聞いてくれ NECはマイクロソフトに聞いてくれの一点張りです。

書込番号:19059280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/17 22:31(1年以上前)

初めまして☆
今回、価格.comで書き込むのは初めてですので文面がおかしい部分等ありましたらお許し下さい(^_^;)

自分も同じLL750FS6Bでアップグレードしようと何度試しても同じく71パーセントのとこから進ませんでしたが自分の場合はBIOS画面の詳細→NXパッドの設定を「使用しない」に変更したところ、アップグレードに成功しました。

ただ、アップグレード後はBIOSの設定を戻しても一応起動はしましたが…戻すとたまに起動失敗してまたBIOSの設定をイジらないと駄目だったりと動作がちょっと不安定になるようです。

ちなみに自分の環境はHDDをseagateのST1000LM014、1TBのハイブリッドに換装してある以外は元のままです。

参考になれば幸いです。

書込番号:19060805 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:270件

2015/08/18 20:06(1年以上前)

ありがとーございます
次の休みの時やってみますね

書込番号:19062918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

LaVie L LL750/FS6 2011年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング