『ドライブのメーカーはどこでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 5月10日 発売

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルレッド] 発売日:2012年 5月10日

  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

『ドライブのメーカーはどこでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブのメーカーはどこでしょうか?

2012/08/16 18:57(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

スレ主 tokomakoさん
クチコミ投稿数:103件

この機種か富士通のFMV LIFEBOOK AH77/H購入検討しています。
ドライブのメーカーお分かりの方、ぜひ教えてください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

書込番号:14943258

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:20件

2012/08/16 21:05(1年以上前)

現在スリム型BDドライブを出しているのは、3社だけ

パイオニア、ソニーオプティアーク、パナソニック

皆BDXL対応。スペックも一緒。LGはないから安心してよいと思う。

NECはソニーオプティ、富士通はパイの可能性大

でも、高いなあ。エイサー2台買えそうだ。

書込番号:14943788

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tokomakoさん
クチコミ投稿数:103件

2012/08/18 12:20(1年以上前)

りふれっくすくす様、情報ありがとうございます。

書込番号:14950616

ナイスクチコミ!0


スレ主 tokomakoさん
クチコミ投稿数:103件

2012/09/07 14:41(1年以上前)

私が購入したドライブはWDとなっているのでWestrn Digital?でした。

書込番号:15033665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:20件

2012/09/09 06:41(1年以上前)

ハードウェア画面

>私が購入したドライブはWDとなっているのでWestrn Digital?でした。

WDはHDDのメーカーです。

BDドライブのプロパティからハードウエアを見ても、光学ドライブはWDでしょうか?

私の場合は、写真の通りパナ(MATSHITA)のUJ-260です。

ちなみに機種は東芝ダイナブックT451/57DRです。(SSD&1TBに換装済みですが。)

書込番号:15040606

ナイスクチコミ!0


スレ主 tokomakoさん
クチコミ投稿数:103件

2012/09/09 08:19(1年以上前)

すみません、ディスクドライブがWDでした。
HL-DT-ST BD-RE_BT20Nとなっていました、日立LG製ですかね?
ハズレなんでしょうか?

書込番号:15040826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:20件

2012/09/09 20:25(1年以上前)

なんとLGもあったんですね。私の勉強不足です。

しかし、天下のNECがこんなの積んでるとは、びっくりですね。

http://kakaku.com/item/K0000343944/

スリムタイプも出してたんですね。

でも価格は高いし、誰もレビューしてないですしね。

あたりか、はずれかはわかりませんが、問題があればNECが対処するでしょう。

しかし、格安ノートパソコンのエイサーでさえ、BDXL対応のパナのBDドライブ搭載しているのに。

にわかには信じられないです。

日本メーカーの凋落が見えるようです。

書込番号:15043469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月10日

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング