『よく似たスペックですが』のクチコミ掲示板

2012年 5月10日 発売

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルレッド] 発売日:2012年 5月10日

  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

『よく似たスペックですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 よく似たスペックですが

2012/08/16 22:19(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

スレ主 k-タケさん
クチコミ投稿数:41件

富士通LIFEBOOK AH77/Hと比較して価格、スペックとも似ているの迷っています。
決め手はになる要素はどこかありますか?
宜しくお願い致します。

書込番号:14944171

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/08/16 22:26(1年以上前)

違う点

LaVie L LL750/HS6B PC-LL750HS6B [クリスタルブラック]
79,727円
HDD 1TB
Office Home and Business 2010
駆動時間 4.5 時間

FMV LIFEBOOK AH77/HN FMVA77HN7 [アーバンホワイト]
79,840円
HDD 500GB
オフィス無し
駆動時間 1.9 時間

Officeがあった方がいいんじゃないでしょうか。

書込番号:14944205

ナイスクチコミ!0


スレ主 k-タケさん
クチコミ投稿数:41件

2012/08/16 22:48(1年以上前)

すいません。
説明不足でした。
FMV LIFEBOOK AH77/H FMVA77HB [シャイニーブラック]との比較です。

書込番号:14944360

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/08/16 22:58(1年以上前)

FMV LIFEBOOK AH77/H FMVA77HB [シャイニーブラック]
駆動時間 6.1 時間
重量 2.9 kg

LaVie L LL750/HS6B PC-LL750HS6B [クリスタルブラック]
駆動時間 4.5 時間
重量 3.1 kg

駆動時間が長い?だけかな・・・
重さは微妙に・・・

フルパワーで動作させると駆動時間はこんなに持たないのですが・・・、モバイルするにはアメリカ人サイズですね。
据え置きならばどちらでも構わないのではと思います。
以前お使いのPCがNECだったらまたNECで、富士通だったらまた富士通で・・・
富士通の方がまるっこいデザインですね。NECの方が高級感があるようにも見えなくはないです。

書込番号:14944414

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 k-タケさん
クチコミ投稿数:41件

2012/08/16 23:27(1年以上前)

有り難う御座います。
スクロールがし易そうなのとテンキーに『00』が有って使い易そうですし、あと、富士通が一応、メイドインジャパンって事なので富士通にしようかと思います。

書込番号:14944570

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/08/16 23:43(1年以上前)

>>テンキーに『00』が有って

そういう見方もあるんですね。
事務処理系には良さそうです。

>>メイドインジャパン

筐体の作りなどで差が出るかもしないですね。
中華製のレノボとかですと、歪んでるとか 振動が!( ゚д゚)ハッ! とかいろいろと妙なクチコミがあります。

書込番号:14944636

ナイスクチコミ!0


tokomakoさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/17 15:35(1年以上前)

私もその2機種で迷っています。
カタログをみるとUSB3.0の数がNECのほうが多いようです。

書込番号:14946914

ナイスクチコミ!1


スレ主 k-タケさん
クチコミ投稿数:41件

2012/08/17 15:57(1年以上前)

富士通は、マウスは有線なのでUSBポートを使用するとなるとNECは実質、2つ多くなりますね。

書込番号:14946982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 k-タケさん
クチコミ投稿数:41件

2012/08/17 16:01(1年以上前)

日本製が絶対と言う訳では無いですが安心出来るのは、日本製ですね。
まぁメイドインジャパンって言っても定義に若干違和感を感じますが…。

書込番号:14946989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:15件

2012/08/17 16:37(1年以上前)

こんにちは。


Fnキーが左端下にあるLaVieよりもCtrlキーが左端下にあるFMVに一票。

書込番号:14947102

ナイスクチコミ!1


スレ主 k-タケさん
クチコミ投稿数:41件

2012/08/17 22:58(1年以上前)

この機種も、富士通もHDDとSDDのハイブリッドでしょうか?

書込番号:14948682

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/08/17 23:06(1年以上前)

>>この機種も、富士通もHDDとSDDのハイブリッドでしょうか?

どちらも仕様書を見る限りはHDDだけしか搭載されていないようです。

SSDをキャッシュで積んでいいれば、Windowsの起動も15〜20秒くらいなんですけどね。
1TBのHDDとSSDを交換するは可能とは思います。

書込番号:14948729

ナイスクチコミ!0


スレ主 k-タケさん
クチコミ投稿数:41件

2012/08/17 23:18(1年以上前)

富士通の方に「クイックスタート」と有ったのでてっきりSSDかと勘違いしていました。
有難う御座います。

書込番号:14948783

ナイスクチコミ!0


スレ主 k-タケさん
クチコミ投稿数:41件

2012/08/18 12:13(1年以上前)

色々と有難う御座いました。
大変参考になりました。

書込番号:14950592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月10日

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング