『タッチパッドが使いにくい』のクチコミ掲示板

2012年 5月10日 発売

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルレッド] 発売日:2012年 5月10日

  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

『タッチパッドが使いにくい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 タッチパッドが使いにくい

2012/08/22 18:20(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

クチコミ投稿数:16件

購入しましたが、タッチパッドが非常に使いにくいとおまいます。
指が滑ってマウスが動かない等
設定で改善可能でしょうか?
市販品でシール等改善方法はありますか?

どなたか御教授ねがいます。

付属のマウスは使いやすいのですが、膝の上で使えないし・・・・
今までは、パナのレッツノートを使用しており、非常に良かったので非常に残念に思っています。

書込番号:14967968

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/08/22 19:27(1年以上前)

> 膝の上で使えないし・・・・

やる人は少ないでしょうが、タッチパッドの脇で滑らせることはできますけどね。

> 指が滑ってマウスが動かない

指サックをすると滑りが悪過ぎでしょうしね。

> タッチパッドが非常に使いにくい

サポートに相談しましたか?

書込番号:14968190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/23 10:23(1年以上前)

これは?

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=010735

書込番号:14970716

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2012/08/25 06:43(1年以上前)

有難うございます
でもいまいちなんです

他の方法があれば御教授下さい

書込番号:14977789

ナイスクチコミ!1


gombesanさん
クチコミ投稿数:6件

2012/09/03 11:18(1年以上前)

購入して一か月くらいになります。他の面では大満足でしたが、タッチパッドだけはどうも操作しにくく不満でした。でも、このスレッドを見て、やっぱり同じように感じている人がいるんだなと、ちょっと安心しました。フォトナールさんのコメントが参考になりました。その後で、またコントロールパネルからマウスを開いて、いろいろいじっていたら、とても使いやすくなりましたよ。いろいろ試してみたので、これを変更すれば良くなるとは一言では言えないのが残念です。ぜひ、いろいろ試して、自分に合う設定にしてみることをお勧めします。

書込番号:15016212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの満足度5

2012/09/11 03:20(1年以上前)

私は購入3ヶ月のユーザーです。

購入直後からパッドの操作感だけは不満がありましたが、
このスレを見つけてほぼ解消しました。(^^)

スレ主 じゅんけいくんさん
フォトナールさん
型落ちフリークさん
gombesanさん

横から失礼しましたが、ありがとうございました。m(_)m

書込番号:15049447

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月10日

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング