『店頭最安値情報お願いします』のクチコミ掲示板

2012年 5月10日 発売

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルレッド] 発売日:2012年 5月10日

  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

『店頭最安値情報お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

店頭最安値情報お願いします

2012/10/11 16:33(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

クチコミ投稿数:58件

今週末に、池袋・新宿・アキバで、購入予定です。 まもなく、Windows・8、出るので、そろそろ在庫の方も心配です。

ヤマダ・ビック・ヨドバシの価格情報を、よろしくお願いします。

書込番号:15190267

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/10/11 17:31(1年以上前)

今週末にお店に行くんですよね。
だったらその時に直接店頭で聞けば良いと思いますよ。
それの方が確実だし、値下げ交渉でも変わって来ると思います。

書込番号:15190451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件 LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのオーナーLaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの満足度5

2012/10/11 22:34(1年以上前)

NEC Directでは直販モデルの販売が終了しましたね。

僕は今月はじめに直販モデルを買いましたが、市販モデルはまだまだ下がりそうですね。

ちなみに先週の日曜日の時点で、近所のヤマダでは99,800円+20%でした。

ご参考までに。

書込番号:15191694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/10/12 22:51(1年以上前)

10/8に池袋のヤマダ電機日本総本店でPLC750HS6Bを購入しました。
手始めに隣のビックカメラで同機種の見積もりを出してもらいましたが
確か103,000円のポイント13%だったと思います。
交渉したものの「競合する店の価格がわからなければ、このお値段です。」
と、そっけない回答で交渉する気もうせてしまいました。
(こちらは青森からせっかく東京に来たついでで買う気満々だったのですが、その件をいっても無駄でした。)
そこで気を取り直しヤマダ電機日本総本店へ
99,800円のポイント20%からスタートし96,000円のポイント20%となり、青森から来た事を告げ、最終的には配送料込で90,300円のポイント20%となりました。又、30,000円以上の購入のみで使える2,000円割引券と購入後のポイントスロットマシーンでの1,000円分のポイントが追加となりました。
在庫はまだ大丈夫でしたので家電サーファーさん良いお買い物をしてください!

書込番号:15195859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2012/10/13 18:07(1年以上前)

皆さま、ご意見情報ありがとうございます。

今池袋ヤマダ、89800円ポイント20%が、出ました。 さらに、3万以上で2000円の、ヤマダクーポンが付きます。

書込番号:15198925

ナイスクチコミ!0


gunesさん
クチコミ投稿数:22件

2012/10/16 20:07(1年以上前)

東京電機(楽天市場)では
価格 71,700円 (税込) 送料込
http://item.rakuten.co.jp/speeddenki/ll750hs6w-2/

カデン(楽天市場)では
特別価格 73,800円 (税込) 送料込
http://item.rakuten.co.jp/kaen-web/ll750hs6wk/

ただ、OFFICEが付いていないようで・・・

書込番号:15212789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2012/10/16 20:30(1年以上前)

安いですねぇ〜
情報ありがとうございます。
まだまだ、価格情報よろしくお願いしまぁ〜す。

書込番号:15212894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/17 23:22(1年以上前)

9月末にビックで実質79800円ポイント10%で買いました。隣りのラビも頑張ってましたよ。週末限定即決価格。いい買い物でした。

書込番号:15218355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/19 19:12(1年以上前)

同じヤマダでも全然違うんですね。
ここの最安値は7万5千円なんで、田舎のヤマダなので8万5000千円まで妥協しようと思っていました。
時間もないので「8万5千円なら買います。」と言ったのですが、無理ですと言われ、
そのままヤマダの駐車場にて、ネット通販で7万6000千円(手数料込み)で発注しました。

もうネット通販だけでいいやと思った。

書込番号:15225726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/10/21 13:04(1年以上前)

購入された方がいらっしゃいましたら、都内安値情報を教えていただけますでしょうか。
最近は池袋ヤマダより、新宿ヤマダやビックロの方が安いのでしょうか。

書込番号:15233176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/10/27 23:25(1年以上前)

本日、新宿ヤマダで交渉した結果、89800円ポイント18%が限界だと・・・

書込番号:15260507

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月10日

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング