『暗い場所でもキーボードのキーが点灯するの!?』のクチコミ掲示板

2012年 5月10日 発売

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルレッド] 発売日:2012年 5月10日

  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

『暗い場所でもキーボードのキーが点灯するの!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

スレ主 milkcorgiさん
クチコミ投稿数:2件

皆様こんにちは。
先日♪黒色を購入致しました。

質問なんですが…
キーボードは点灯するのでしょうか?

設定方法がわからなくて
ここに来てしまいました。

よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:15261109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42534件Goodアンサー獲得:9361件

2012/10/28 11:43(1年以上前)

> キーボードは点灯するのでしょうか?

今年5月発売のLSシリーズのカスタマイズ版使ってますが、
そのような機能はないように思います。

書込番号:15262286

ナイスクチコミ!0


スレ主 milkcorgiさん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/28 16:46(1年以上前)

御返答ありがとうございますm(__)m

すべてのキーが暗い場所、又は設定で
光るものだと思ってました。

勘違いすみません。
大変助かりました♪


書込番号:15263457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/29 22:25(1年以上前)

この機種、買いました、
 キーボードの隙間が光ります、
 付属のソフトナビで、キーボードを光らせるで、光る設定のソフトを探してみてください。

書込番号:15269328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/02 21:08(1年以上前)

春のツユクサさんの投稿を見て・・・

キーボードの隙間が光ります、
 付属のソフトナビで、キーボードを光らせるで、光る設定のソフトを探してみてください。

私も、探して見ましたが見つかりませんでした。
キーボードの隙間は光らないのでは?。

書込番号:15285973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/02 23:45(1年以上前)

このモデルには販売店オリジナルモデルが存在します。

たとえばジョーシンやケーズ等。

私のはケーズモデルですが、設定でキーボードの隙間を白or青に光らせる事ができます。ほかにもHDDに32GのSSDがついています。

ちなみに型式は「LL750/HS3E*」で「*」には色の記号(赤ならR)が入ります。

通常のモデルにはこの機能は搭載されていません。

書込番号:15286735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/03 00:00(1年以上前)

失礼しました、訂正です。

当方の物はケーズではなくエイデンモデルでした。

書込番号:15286811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月10日

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング