『ショップの評価について』のクチコミ掲示板

2012年 5月10日 発売

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのオークション

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルレッド] 発売日:2012年 5月10日

  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの価格比較
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのレビュー
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのクチコミ
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルの画像・動画
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

『ショップの評価について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルを新規書き込みLaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ショップの評価について

2012/11/10 11:38(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

クチコミ投稿数:36件

当たり前の質問かもしれませんが、評価が悪いショップでは、PCを購入しない方が賢明でしょうか?

気になるショップの評価が約60%の人しか満足していません。価格は安いのですが・・・。

体験談がございましたら、教えてください。
多くの方のご意見を望みます。
批難はご勘弁ください。

書込番号:15320108

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/11/10 11:56(1年以上前)

どういう場合に60パーセントになるのか、でしょう。
商品が注文通り届いた確率が60パーセントなら、4割安なら悪くないだろうし。

書込番号:15320175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:37件

2012/11/10 12:06(1年以上前)

非常に難しいところです。
良い評価をしている者が異常に多い、でも皆が判で押したように
同じようなコメントがないようなところもあります。
そんなショップは信用できないでしょう。
良い評価を水増しすれば、総合評価は上がりますから。
サクラにいい評価をさせているかもしれません。

ですので、問題は評価内容のほうです。
悪いことの内容がきちっと書かれており、
じわんしゃさんの懸念材料に当てはまる内容なら、
あきらめたほうが良いででしょうし、
特に問題ないような内容ならば、
多少低くても利用してみても良いかもしれません。。

書込番号:15320211

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:24件

2012/11/10 12:09(1年以上前)

低評価の理由をよく見てみるのが良いと思います。

初期不良の対応や納期に対する不満が多いように思いますが、
元々初期不良対応はユーザーがメーカーと直接やり取りする事
になっていたり、納期も翌日お届けを約束しているわけでは
なかったりと、ユーザーが利用規約をきちんと把握していない
場合も有るようです。

そう言ったことも含めて最終的にはご自身で判断するしかないでしょう。
心配ならやはり実店舗の有る大手企業の通販が安心感が有ると思います。

書込番号:15320219

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/11/10 12:19(1年以上前)

点数より内容を見る方が良いと思いますよ。
点数は主観が入りまくりなのであまりあてにはならないと思います。

評価の内容を読めば大まかにショップの性質がわかると思います。

まぁ最後は自己責任において利用するってことですね。

書込番号:15320242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:28件

2012/11/10 20:33(1年以上前)

どういう内容で評価が悪いか??吟味してその内容が自分の意に合わない内容の評価で悪いのならば最後は、価格の安い方を重視して意に合わない方を我慢するか??価格が高くても評価が高い方のショップで購入するか??最終的には、自分の判断ですね!!

まぁ〜〜〜、自分の場合だったら内容が届いた製品、そのもの内容だったらそのお店の商品の扱い方、仕入れのルートの問題、もしくは、取引している発送業者の扱い方などなどの問題に起因している可能性もあるのでハズレを引く可能性が大という事で止めますがそれ以外、例えば納期の問題等でしたら今、欲しいか??遅れても我慢できるか??によって変わってきますね!!
(問い合わせの返答が遅いなどの場合もその時々の欲望によって変わってきます)

因みに自分もこの機種、2〜3週間前にネットで購入しましたが前のパソコンが完全に壊れた為、一番の欲望がすぐ欲しいという事で価格が一番安いショップより(そこは、お取り寄せいと言う事で発送に5日位かかるという事でした)多少高めでも在庫があるショップで購入しました。
(近くの量販店に行けばすぐ手に入れることが出来る事が分かっていたので発送が早い店舗で量販店より安い店を探してもし、見つからなかったらその週の週末でも量販店で購入しようというつもりで探しました)

書込番号:15322074

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2012/11/18 22:01(1年以上前)

皆さん、貴重なご回答を本当ありがとうございます。
とても参考になりました。

お礼の返信が遅れましたこと、深くお詫び申し上げます。


書込番号:15359119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル
NEC

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月10日

LaVie L LL750/HS6 2012年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング